強制労働!

僕の名前は、ユリ・アンソニー。
ひょんなことから、借金を背負い、ついに強制労働を課せられることになった。
強面の男たちが僕を囲み、黒塗りの車に無理やり乗せたのだ。

その男はこういった、
お前はついてるよ、この猛暑の中、地下での仕事に空きができたんだ。
涼しいぞ!まーもう太陽を見ることもないだろうけどな!ハハハ
生かさず、殺さず、がモットーだから、精々頑張って稼ぎなよ、あんちゃん!

途中、眠らされ、ついた先は薄暗い洞窟のようだ、
目が慣れるまで時間がかかる。。。

先ほどの男の他にもう1人男がいる。
誰だ?。。。


ほら、ここでおまえの指導にあたる
麻 雪夫(あさ ゆきお)さんだ!
ちゃんと言う事聞いて働けよ!

よ、よろしくお願いします。

兄ちゃん、ここは初めてか?
まぁーこの雪夫、56歳にまかせておけば、
借金なんてすぐ返せるってもんだ!
彼女とかもいるんだろ?がんばれよ。

僕の地下での労働が始まる。。。  続く



こんばんはーユリ・アンソニーですwwwうそ!百合杏ですよーどもども。

さー、ついに!麻 雪夫wwwに仕事を課せられました。
シリエンにこもって、採取です><

2014y08m14d_183727221.jpg
もちろんFですw

まゆは使えなくなったハーブ以外、全部よこせ!
という高飛車な要求です。

しかも、ゆりはさ、マストレ好きだから、マスターやれば?
などと軽く言いますが、
マスターまでの採取を全て取ろうとしての発言だと思います。
少しはマジクラあげるときにとっといたら?
なんて、言葉をかけるわけもなくw
完全なカツアゲですが、立場的にしかたないですねw
2014y08m14d_190511280.jpg
2014y08m14d_185738745.jpg
2014y08m14d_192146512.jpg
超ー危険><
2014y08m14d_193252009.jpg
麻 雪夫いわく、こんなもんじゃ、なんの足しにもならないそうです><

2014y08m14d_193759936.jpg
麻 雪夫きびしいぃーーーw


おまけ

わたしの農場はギルメンなら誰でもハーブを抜いたり、釣りができるのですが、
ギルドを抜けておいて
ケチくさい呼ばわりされたので、
麻 雪夫さん(56)のために開放しました。わたしやさしいw
ついでにマナハーブとか自分で抜けば?
2014y08m13d_185703279.jpg
インして、ドラゴンと遊ぼうとして、まゆがいると、ほんとビビりますwww

では、またすこしづつですが、生態学やっていきます。

またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジクラはすーーーーっごく材料要りますからねぇ・・・w
露店やハウジングで材料買いまくってます_(:3」∠)_

労働頑張ってくださいw

No title

面白い!w

マジクラはマナハーブじゃないんです。

ポイズンハーブが大量に要るんですよ。

恐らくユリアンソニーは数ヶ月地上に出てこれないですね。本当にマストレ含めてやるつもりじゃないと・・・。

ま、強制労働してみるのもいいんじゃないでしょうか?夏休みのバイトの思い出にねw

地下強制労働w w

数か月の 強制労働 ファイトですw w w w

麻 雪夫さん(56歳)は 人情味あふれる方みたいだしw w
案外 ごはんおごってくれたり しそうですよねw w w

アメと鞭の使い方が 絶妙な気が。。。w w w

Re: No title

>そーたさん

     コメントありがとうございます^^

     マジクラはいっぱいいるようですねー><
     自由の身になれるよう頑張ります!w

Re: No title

>ゴウちゃん

     麻 雪夫の回収大変ですwww
     思い出としてですか?w嫌な思い出になりそうですねwww

     頑張りますよー、アンソニーは!!!w

Re: 地下強制労働w w

>Kayoppyさん

麻 雪夫なんて、鬼ですよ、鬼!www
   
   しかし、ここでちゃんと返さないと、
   また欲しいものがそのうち出てきそうなので、(自分で買え!w)
   頑張りたいと思います^^

No title

強制労働ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
でも 自分で稼ぐより 優しいと思うよ^ ^

Re: No title

>花さん

   そうですよね、自分で稼ぐより、いいですよね!

   借金がなければ、全部自分の儲けなんですけどねwww
   がんばりますー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR