ありがとう20000HITS!

こんばんはー百合杏ですー。どもー^^

この度、当ブログがおかげさまで
2014y08m18d_185907055.jpg
20000Hits!にー。ワーワーワー\(^o^)/

これもこんなブログを見に来るほどの暇なみなさまの温かい応援のおかげですー。
本当にありがとうございましたー<(_ _)>

うれしいことは続くもので
2014y08m17d_081057040.jpg
累積も9Kに!

まだまだやること多いのですが、中の人のスペックが低いので、
くだらないブログとして精進したい所存ですw

これからも、よろしくお願いします。

さて、20000Hitsいったかといって、内容が充実したり、企画がとくにあるわけでは、
ありませんので、あしからずw

こおしんさんに乗っかって、まゆと一騎打ちの人気投票をしようとしましたが、
惨敗や、誰だお前!などと悲しい結果になると
中の人が立ち直れないので、行いませんw

では、前回の続き(やんなくてもいい内容かもしれないが、ネタがないw)から、どうぞー^^


僕の名前は、ユリ・アンソニー。
借金が返せず、地下の労働施設で働いている。

仕事も慣れてきて、結構な額の返済を頑張っている。
2014y08m15d_162123236.jpg
2014y08m15d_182431092.jpg
2014y08m16d_074218941.jpg
僕の荷物入れは、さほど大きくないので、
沢山取れたら麻 雪夫さん(56)に納品している。
しかし、雪夫さんは、日中、地上での仕事があると。。。

当然、僕は大きな袋がないので、久々の休暇を期待した。


あんちゃん!見かけによらず、根性あるじゃないか!
早く借金返して、こんなとこから出ていかなきゃな!
俺は今日、日中別の仕事あるから、預かれないが、お前の仕事ぶりには関心した。
まってろ!


2014y08m17d_081338145.jpg
2014y08m17d_081612049.jpg
僕に自由を・・・      続く


まゆがさ、まゆがさ、わざわざフクロウとか送ってきたの!><

うれしい?なんて、聞くもんだから、まったくうれしくないと、心の声を声に出して電話で伝えましたw

まゆにはシリエンの結晶1セット50K
     ポイズンハーブ1セット50K
     赤、青草10セット 50K    で買い取ってくれます。
(金額、間違えてましたw修正しました><)

だいぶ、相場よりはいいかなーと思ってます。

31・5Mのうち、残高13・82Mまで減らすことができましたが、
おかげでスキルが
2014y08m17d_092227010.jpg

こんな、アンバラスにwww

ふーちゃんが
2014y08m15d_084346370.jpg
採取速度の速い、杖をくれたのですが、修理費が高いとのことで、
まゆなんかに使うのはもったいないと、大事にしまいましたw(自分用、自分用w)

また、Y先生が気を利かせて、豊作のバフをかけて
2014y08m15d_100252703.jpg
くれると、思いきや、まさかのPTバフ修練www
1歩も動かない私に行進曲wwwありがとうございますw
さすがですw

2014y08m15d_210732010.jpg
親方、麻 雪夫と、副主任、凛 明夫の監視の手前、
逃げないでw頑張ってますよー><

借金なくなったら、今度は雪夫に売りつけて
やろうとw思ってますよー(#^.^#)




昨日は突然、せんちゃん主催のギルイベ開始!
2014y08m17d_205430765.jpg
熱く語ろう!というイベですw

普段うちはそんなに集まって長くおしゃべりすることもないので、
非常に楽しく、有意義でした。

内容は書けませんが、恥ずかしい思いをした方も数人いますねw

また集まってこういう形もいーものだなーと改めて思いましたー^^

内容は、初チューのこととかw(結局バラすwww)
人の話は興味がありますよねwww

ギルメンいわく、私がとってもエキサイトしていたようですwww

楽しかったw

ひとときの楽しさのあと、私にはまた強制労働がまってますね!w

ではでは、今回はこの辺でー
またでーす。
(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20000ヒットおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!!
これからもブログ楽しみに応援してますね(´▽`)♪

たった2人で人気投票は、負けたほうが辛すぎるwwwww

No title

20000ヒットおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
はつチューの話は絶対盛り上がるよねww

No title

20000ヒットおめでとうございます。
本当によく続きますね。私もこのブログからモチベ貰ってます。
またパクりますから~♪

No title

2万hitおめでとうございます(*´ω`*)
これからもお二人の微笑ましいやり取りを見せてくださいね!(´∀`*)ウフフ

ブログもマビも楽しみましょうヽ(*゚ω゚)ノ

No title

20,000HITおめでとう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
いつも楽しみにしてます!
また、遊びに来ますので、よろしくです(>∀<)ノ

No title

20000HIT&累積9kおめでとうございます!(゚∀゚)

シリエン結晶1セット50kだと・・・!?12kでよく売ってゲフンゲフン
こんなこと言ってたら労働が増えてしまいますね・・w

シリエンでの採集も、皆でやれば苦ではないですね(*´ω`)
一人でやると睡魔さんが手招きしてくれますzzz

Re: No title

>こおしんさん

    ありがとうございますー^^

    人気投票は完敗の予感がしたのでwやめましたよー^^;

Re: No title

>花さん

    そうなんです。そうなんです!
    私が1人でやたらテンションあがっちゃって、
    それから、それで?と追求モードに入ってましたーwww

Re: No title

>ゴウちゃん

     ありがとうございますー。
     モチベ貰ってるなんて。。。(#^.^#)  気のせいです!><w

     パクってもらえるように、ぼちぼち頑張ります!^^

Re: No title

>タカハさん

    ありがとうございますー。
    初代パンツァーwの応援、励みになりますー(*^_^*)

    まゆとは言いたい放題なので、微笑ましくないかもです。。。w

Re: No title

>フロさん

    ありがとうございますー。

    私はフロさんの修練を、いつも見習ってますー^^
    (私が出来るとは言ってないwww)

    これからもよろしくお願いしますー(#^.^#)

Re: No title

>そーたさん

     ありがとうございますー^^

     そ、相場のことは、シーーーーでお願いしますねw
     
     あと少しで完済できそうです。
     まゆが、どーしてもって言うならwそのあとも
     手伝うかどうか悩みますw(完済する前に上からwww)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR