私には出ないと踏んだw

どもども百合杏です。

卵のイベで
mabinogi_2013_05_14_001.jpg
こんなESが出ました。

これがいいのかどうかもわかりませんが、今回わかった事は
このESいっぺんに2つ張り付かないんですね><
9は下地がいるし、R1の麻雪ちゃんなら2つ抜けるのかしら?
とりあえず、ほっぽっときますwww

そしてティーンポーションも出たので、早速使用!
2013y05m14d_182454414.jpg
小さーいwww火力は変わらないんですよね?
こんなに小さいのは初めてです。

そして、今だけ旬のw、ラビットコスチューム、ギルメンの緑色の可愛らしい方も
出たと、ブログに!!!いーなー、いーな。
ぬおー、何故、私には出ない><
まゆさえ、出たのに・・・まゆさえw

・・・・・そうだ!・・・・・
買ってしまおうwwwでたー、浪費癖><
そして靴はあるので(Mさんに貰いました)
服、頭、手
2013y05m14d_192341090.jpg
2013y05m14d_192343108.jpg
SSだとわかりづらいですが、小さいままですw
そして放置中の全く知らない方とエモを合わせてみるw
2013y05m14d_192605546.jpg
これを買うのに麻雪ちゃんに60万G借りて、しまいました><
まさかの負債人生のスタートです。

そだそだ、まゆちゃん
2013y05m14d_064727507.jpg
この時の時給はいかほどに?www

なんか売らなきゃ><

では、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリート優雅いいですねーー!!!
剣士のσ(・_・)にはもってこいですね!
フリートは金属製ブーツ用です
優雅は手でもいいですよねー
σ(・_・)もイベがんばるかな><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR