残り1M(^o^)丿

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

前回1人で何故か、修練をやることになったのですが、
金曜日の夕方(仕事中)にまゆから電話ありまして、
今日の夜、シリエン頑張りたいから手伝ってほしいと。。。
仕事中にもかかわらず、私は15分くらい話し込みますwwwいい会社だw

で、夜が弱いので、ドリンク剤を買いたいからとコンビニに誘われました。
一応私も、お菓子など夜更かし対策をしました。

まゆは眠眠打破を買ってましたw(本気すぎるwww)

2014y08m22d_232831823.jpg
で、結果的にまゆは先に寝落ちしたのですが、
まーここまでなら、いいんです。ここまでなら。
疲れてるのかもしれないし。。。
しかし、お手伝いのハードルがあがってきまして。。。><

私は神秘のパウダーの項目、埋まってるから
作ってから渡して!時間短縮ー。


こっちは、練習なんだよ。。。
慌ててあげはじめました。Cランクからできるようですね。


深夜で1chじゃなかったので、生産PTもなく二人です。
やっぱり少し成功率が低いようで、
ちゃんと豊作かけてよー
2014y08m22d_233720788.jpg
2014y08m22d_233710324.jpg
2014y08m22d_233322613.jpg
才能あがりましたw

まゆはそれでも99%いかないー。使えなーい。

たいしてかわらないという理由で
2014y08m23d_182953212.jpg
ポイズンハーブと中級薪、買い占めろ!と新しい指示がきました。

グランドマスター練成の証を買うためのお金は杖でなくなってたので、
シリンダーの修理もできなかったので、ちょうど良かったw直しましたwww

それでもまだまだポイズンハーブが足らないようで、
合成して、合成!
2014y08m19d_193922405.jpg
2014y08m18d_225831257.jpg

早くランク3にしたいから、よろしくね。

と言い残し、音信不通。。。

2014y08m23d_214001797.jpg
ほら、強制労働だけで、ランク1になっちゃったw><

ポイズンハーブもだいぶ確保できました。
500Kで買い取ってくれるので、頑張りましたよー。

そしたらね
こんな記事みつけたの
2014y08m23d_225941872.jpg

とっといて、しれーーーと郵送すれば良かった。。。(まゆなんて、たぶん気づかないw)

しかーし!頑張ったおかげで
残金1M切ったよー\(^o^)/


もう開放、目の前ですが、ここからがポイント!w
まゆはどうしてもあげたくって、買取などしてるので、今はお金がないの。
返し終わったとたん、売りに出すのは、得策じゃないんですよねー。
DCまで切り崩してお金用意してるみたいなのでw

恩を売っておいて、お金貯まったあたりで
ごっそり回収!作戦
にしようと思ってますwww

今のうちに欲しい物考えておこうw

そして本日
まゆは執念でランク3にしました。
これでパーフェル弓作れる!って、嬉しそうね。


材料なきゃ意味ないよ!とは、怖すぎて言えませんでしたw


まゆランク3おめでとうー^^


ではでは、このへんでー
またにー
(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ありがとうー^^そしておめでとー(^o^)丿
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR