ペーペーがギルドに入ったよ!

こんばんはー完全返済した百合杏ですー^^

最近ふと、思うことは合成のマストレ代を返した今、
まゆは私のために1時間半トレにつきあってもらいました。

私は今日で13日目!
これって等価じゃないよね?

わたしの時給はいかほどにwwwww




まゆがギルドを抜けてからしばらく空いていたサブマス。。。

今回、ふーちゃんにお願いすることになりました。
2014y08m27d_211846480.jpg

快く承諾していただいて感謝していますー^^

私には知識も火力もないので、ギルメンを引っ張ってくれています。
ありがとうございます。
前サブマスと修練のスイッチの入った気持ち悪さwは共通でしょうか?^^


そうすると、前気持ち悪いサブマスは、
ふーちゃんがサブマスになったーのーーー?!

じゃー私、戻る!と。
2014y08m23d_214252987.jpg
あいかわらずの好き勝手ですね。。。



しかーし、私はきっちり言いました!

あんたなんかペーペーなんだからね!
わかってんの!?


うんー。わかってるよーw


で、
2014y08m27d_190924017.jpg

ギルマスはぺーぺーのお手伝いというね。。。

むかつくのが、採取だけだとレベルがあがらないのに、
作成だと、経験値入るため、何気にまゆのがレベルも高いってこと!
合間見て武道行ったり、涙ながらの努力をしてます!www


まゆが
次ぎはヒルウェンもやってみたいなー
サラッと言ってましたが、

私は
全力で聞こえないフリをしました。

早くマジクラ終わってくれよぉーーー(T_T)


ではでは今回はこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強制労働生活終了おつかれさまです
こんばんは、そこそこに拝見させてもらってるタル鯖のゴミです

最後のほうの文見る限り、なんだかんだで最後まで
修練手伝う気満々じゃないですか、新手のツンデレですか?

失礼ながらリンク頂いていきますー

Re: No title

>紅凰華さん

    コメントありがとうございまーす^^
  
    私もブログ見てますよー。欠かさずチェックしてますw
    草むしり、ご苦労様ですーw

    こちらもリンク貼らせていただきますー。

    私がただ働きするわけないじゃないですか!www
    莫大な見返りを期待しているんです(#^.^#)
    というか、確実にいただく予定ですよ?www

No title

麻雪さん、戻ってきたのですねw
更に賑やかなギルドになりそうです(>∀<)ノ
というか、あまり変わらなそうw
とにかく、お手伝いがんばです!

Re: No title

>フロさん

    そうなんです。もどってきましたよーw

    変わると言えば、ギルチャでの罵り合いが
    増えることくらいでしょうか。。。?><w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR