ようこそ!

2014y08m28d_202554929.jpg
わたしのソロコンサートへ!www

スキージャンプイベの景品です。旦那様の4位のですねー^^

んで、これは遊べると思い、
まゆの手伝いなんてしてられるか!ということで、
20回くらい飛びましたが全くでません><

ギルメンはすぐに金賞の台とか出してました。。。

なぜ、でない???

ふーちゃん曰く、100個で4つ台がでたから、25個で1個くらい
と思えばいーんじゃないかなー


fmfm

今朝、誰も滑ってない白銀の世界で滑りましたよ。
2014y08m29d_060941177.jpg
2014y08m29d_060956745.jpg
前回のときに、フレにこつを教えてもらって、プレゼント貰う点数くらいは出来ます。

2014y08m29d_065338522.jpg
25個集めました(上が切れちゃってるね><)

さーどんと、こいや!

2014y08m29d_070122889.jpg
銀賞と銅賞のが出ましたーv^^v

出なかったら、ふーちゃんに八つ当たりしようと、
考えてたよwww



さートライ、トライ!
2014y08m29d_195628882.jpg
ん?。。。これって、固定?
動けないし。。。


どうやら、人の4位の台には乗れて、色々遊べるようですね。。。ダンスとかダンスとかwww

これは出来ないのか。。。

しょぼーーーーん、(/_;)

一気にやる気が無くなりました。
でも、色々でるから、おいしいと言えば、おいしいかもねー。
赤石もでましたよー^^



リンクのお知らせですー。

タル鯖でご活躍中の紅凰華さんのブログ、200m先のコンビニに行く途中で職質されたをリンクさせて
いただきました。(何故か、文中でリンクがうまく貼れなくなってしまいました。すみません)

まゆちゃんと相互リンクされてまして、ずっと読んでました。
タル鯖のブロ集では、挟んで、連行w遊んでましたー^^
2014y06m27d_212355501.jpg

ブログ内容を簡潔にいいますと、まさにへ、へんたry。。。www
2014y08m29d_202735738.jpg
(紅凰華さんのブログから引用ー)
でも、リズムいい感じの文章の流れは、ファンの方も多いと思います。
そして、飛び切り面白いー!

内容を読んで、大丈夫なのかしら?と思うことも多々ありますがw、
マジクラ修練をまゆと同じように頑張ってる記事など見ると、安心しますwww

これからもよろしくお願いしますー^^

ではでは、今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR