鯖移動しても、仲良くね^^

こんばんはー、百合杏ですー。どもどもー^^

今回の鯖移動で咲季ちゃんラニくんが樽鯖に移動するとのことで、
先週の金曜日に雑談&ペッカの集いwに顔を出させていただきました。
2014y08m29d_221832985.jpg
なでなでしてもらったよ?^^いーでしょ?

そもそも私もまゆちゃんも、咲季ちゃんのブログを見て、、まゆちゃんと二人で始めたんです。
全ギルドに入らせていただいてから、ずっとお世話になってました。

2014y08m29d_224748574.jpg
みんなで集まり、色んな話をします。

わたしのこの座ってるポジションは蒼い人からアイドルを守ってる位置ですwww
2014y02m23d_132459561.jpg
二人が結婚してから、よく邪魔をしたものですw(迷惑ですねーwww)

2014y08m29d_225715625.jpg
みんなで雑談中、
私はそもそも、みんなのアイドルだったんだ!
それを、それを。。。蒼い奴がー!
と独り占めに文句を言い放つ始末wwwww

タル鯖にいくという事で、タルにも私はキャラがあると伝えると、

蒼い人は満面の笑みで、BL入れとくよ!と。。。www

ペッカには時間の都合で行けませんでしたが、
また機会があれば遊んでほしいですー^^

2013y11m23d_222321360.jpg
タル鯖行っても二人仲良しで遊んでくださいねー。

お二人に出会えて良かったですー^^ありがとうー。



さてさて、こちら相変わらずの強制労働><



まゆ、修練おわんねーでやんの!ぷぷぷーwww


まー数が尋常ではないようで、大変みたいでしたねー。
私も最近は本当にシリエンこもりっきりです><

んで、2倍ぽーよん飲んでるからと思って、王政クエも程ほどくらいに、
私の中では頑張ってたわけ!

でも月曜日にシリエン採取してると、まゆがアンプルくれと。。。
私は回収しわすれたことを伝えると、まさかの、
ふざけんな!。。。これってどうなの?www
そもそも私のアドバンスアイテムだし、しかも手伝いに没頭してたのに。。。

まだあるよ!
採ったシリエン素材を全部あげてるんですが、足りないみたいで、買取をして貧乏だと。。。
仕方なく、赤石2個、青石1個あげて、足しにして!と、私のやさしいところwを出してしまったのですが、
こんなものが。。。
2014y09m03d_180849432.jpg
買取はいいのよ、買取は。
ここ、ここ
2014y09m03d_180903542.jpg
随時補充って私がとってるやつか!!!

もうシリエンの結晶はいらなかったのか!
速攻、まゆのとなりにワゴンを出し、まゆより安い金額で売りに出し、
20万稼ぎましたwwwww

随時補充とかなめんなよ!

しかし貧乏人に仕返しする術は、
2014y09m01d_080218874.jpg
悪臭を放つくらいでしょうか?www
せんちゃん、トイレありがとー^^これ、おもしろーい!(#^.^#)

しかし、最初に書いたとおり、マストレはまだ終わってないので
草抜き続行です。。。。。。。。。

ふと思ったんですが、そのうち10M分くらいの欲しい物買ってもらおうと
思ってるんですが、もうそれ以上の材料を渡してるんじゃないかと。。。


まー、捨てるほどあるって言ってたw、うさぎのアクセ2個くれたから、
手伝うか!(どうせ、ヒュージ狙いだろ!www)
結局、私の優しいところがまた出ちゃったっ!(*^_^*)(うるさい?www)

強制施設からお伝えしましたー^^

では今回はこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達が別鯖に行ってしまうのは寂しいですよね(´・ω・`)
でも大丈夫! タル鯖には私がいるから!! 咲ちゃんを蒼いヤツから守る役目をきっちり引き継ぎますよ!(`・ω・´)ゞビシッ

この記事読むまでは正直「麻雪さんってほわんとしたドジっ子なイメージなんだけどなー。百合杏さんがめついなー」って思ってたんですが・・・←

麻雪・・・恐ろしい子・・・ッ!:(;゙゚'ω゚'):

お二人の掛け合いが今後も楽しみですわw

Re: No title

>タカハさん

   アイドル警備よろしくおねがしますー^^
   タル鯖も楽しそうですよねー(#^.^#)

   えーーーーまゆちゃんにそんなイメージがあったとは。。。><
   わたしの文章力がないせいです!
   まゆは、まさにゲスの極み!www(怒られますねw)

   ちなみにわたしのがめついは、大体あってますwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR