AP2000!

僕の名前はユリ・アンソニー。
ひょんなことから借金を背負ったわけだが、
やっと全額返済をし、開放されたのだが、

麻 雪夫(56独身)の元、働いていたら、
あることに気づいたんだ!



シリエン儲かるー!うひょーw

ハゲがいなくなったので、僕の採取技術が役に立つときがきたよ。
ハゲは寒い国にいくらしい、メアドを教えてきたけど、気持いだけだ。。。
僕の採取技術のほかに、なにか狙うものでもあるのか?
借金さえ返してしまえば、ハゲはハゲ以上でも以下でもない。
ハゲはハゲらしく、寒い国でも帽子などかぶってもらいたくない。
だって、ハゲだから。。。

ユリ・アンソニー地獄の黙示録第1章(完)


こんばんは百合杏ですー^^どもども
ハゲハゲ言ってますけど、ネタですのでハゲの方、お気になさらずに><

でもね、シリエンが儲かるのは本当!
2014y09m11d_220643617.jpg
ポイズンハーブ以外安くだしてるつもりです。
毒草は足元みるんだよ?ぐえへへw

まゆちゃんのお手伝いをして、何が欲しくて、何が余るのか、
だいたいわかりましたよー。
お手伝いして収穫はありましたねー^^

シリエン屋さんのいいところは、
ユーチューブ見ながらでも楽勝に出来る事!www

もう、雪夫のおかげで、Gにさえ見えてきますwww
2014y09m11d_194034540.jpg
もうすぐマビ婚記念日なので、
プレゼント買えるように頑張ってます。

しかし難点もありまして、
レベルあがんねー
修練なんもあがんねー

と悪い部分もあるんです。

なんせ、修練嫌いも上乗せした結果、
2014y09m11d_220714932.jpg
AP2000もあるんです><

なんでもいいから上げれば、なんかしらのステもあがるw
ということで、低ランクのスキルでAP消費したいところです。

高ランクだと修練だるいじゃーん?

一番低い職業なんかは、格闘や魔法ですねー

ハッ!


格闘魔法って麻 雪夫(56独身)じゃーん><

APはもっててもしょうがないので、何か考えたいだいですねー。


学生の頃からの友達から久しぶりに電話があり、
久しぶりにスタジオ(音楽用スタジオ)で遊びたいねーと。。。
バンド少女だった私はドキドキしてます(#^.^#)

またあの時みたいに楽しく遊べたらいーなーと思いますが、きっともう弾けませんw

最近なにやってるのー?と聞く友達に、ネトゲとは言えず、ゲーム
言った事、神様お許しください。

マビノギ大好きです!(^O^)/

押入れからゴソゴソだした、当時の私のアリアプロⅡのギター、トレモロスイッチ折れてました><wくぅー。

ではでは今回はこの辺で
またでーす
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めましてヒラリーっていいます。タルからルエリに鯖移動しました。
いつも麻雪さんのブログと楽しませてもらってます^^

アリアプロⅡのギター、自分も大好きなのがあって、2年前は自力でフレット研磨して無理矢理復活とかしちゃってました。

ワクワクな話題だったので書き込みさせて頂きました。

ルエリではとってもボッチです。まだ始めたばっかりで弱いんですが、よかったら遊んで下さい。

No title

AP2000なんて羨ましいです
方向性もなく やりたいスキル取っているせいでAP50しかないので
本当にうらやましいよー

Re: 初めまして

>ヒラリー男爵さん


     初めましてー^^
     ぜひぜひ、遊びましょうー。フレ飛ばしてくださいー^^

     そしてようこそルエリ鯖へー(#^.^#)


     ギターを自分で復活させるなんて、すごいですねー^^
     私は弦の張替えで精一杯でしたよwww

     これからもよろしくお願いしますー(^o^)丿

Re: No title

>花しゃん

     何を言ってるんですかw
     私なんかより花しゃんが修練してるからAPが無いんじゃ
     ないんですかー!^^;

     方向性めちゃめちゃでも、修練している花しゃんのほうが
     すっと偉いですー^^

     しばらく昇格ボタン押してなーい><

No title

シリエンでのポイズンハーブは地味に儲かりますよね!
ヒルウェンではエメラルドコアが売れるけど
敵を倒さなくちゃいけないし
採取した物はいまいち売れないから
そういう意味ではシリエンは楽に稼げる場所といえるね。

お互いたくさん儲けて無駄遣いしましょう!

Re: No title

>ラナさん

  おかげさまで2Mも?稼いで、リッチ?wになったので
  休業ですwww飽きっぽいの売りでしてw(#^.^#)

No title

よーくみたら、雪夫「独身」って!
独身が追加されてマスネ

Re: No title

>ゴウちゃん

    うんうん、まゆのブログで独身って書いてあったので、
    後付けの設定でしょうねーwww

No title

>ハゲハゲ言ってますけど、ネタですのでハゲの方、お気になさらずに><
わ た し の こ と か ! ! !

大丈夫です!
ハゲは褒め言葉(`・ω・´)

Re: No title

>こおしんさん

    ハゲが褒め言葉だったんですねー^^
    禿てないこおしさんはちょっとかっこいーですよw
    0.5Pwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR