まゆちゃん、ごめんなさいね。

こんにちは、百合杏です。どもでーす^^

昨日はマビ婚して1年が経ちました。
ちょっとずつ貯めたGでプレゼント交換ですー。
2014y09m14d_184750288.jpg
戦闘用制服をいただきましたーv^^v
わたしは悪魔衣装だっけかな?wあげましたよー。

2014y09m14d_185548937.jpg
久しぶりに空のお散歩ー^^
2014y09m14d_185909561.jpg
2014y09m14d_190353138.jpg
大きな木でおっかけっこしたりw
ただ、ぐるぐる回ってるだけですが。。。w
2014y09m14d_190604180.jpg
夕方になるまで遊んでました。

まゆちゃんはこういう記事かけないのねw

本当ごめんなさいね!ふぉふぉふぉ(#^.^#)


私とまゆのブログの読者さんといって、
樽鯖から移動してきたかたが、ギルドに入ってきてくださいました。
2014y09m14d_071744077.jpg
ヒラリちゃんです。まだ、始めてそんなに経っていないようですが、
戦闘いったら、これが、うまい!
同じ累積のとき、私はあんな戦いができませんでした。。。><
これがセンスの違いなのか?www

これからもよろしくお願いしますー^^



2014y09m15d_102555070.jpg

2014y09m14d_095142734.jpg
めるちゃんに、金運があがるであろう、
黄色のポポシャツ貰ったよv^^v(貧乏を心配してくれてるんだと思う><)
肉体労働にポポシャツはよく似合いますwww

2014y09m14d_222030005.jpg
夜には、せんちゃんに効率よい採り方を教えてもらったんだけど、

麻雪さん、必死すぎwwwww

いつか、まゆちゃんにも、おのろけ記事が書けますよーに(*^_^*)

ではでは、今回はこのへんで、
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR