スポンサーサイト


歌舞伎町の女王2

東京 新宿 歌舞伎町

誰もが知っている繁華街、
男達は自慢気に立ち振る舞い、
女達は、表向きに媚びて、成り立つ・・・


あんたも落ちたものねぇー歌舞伎町の女王が私に言う。
2014y09m15d_121628496.jpg
私はすっかり、遊びに夢中になり、散財し、だれも注目しないホステスへと成り下がっていた。

上には上がいるし、楽してるほうが、私にはちょうどいいのかも・・・

だが、そんな私を見て女王は続ける・・・

あなた、ミナミの女王の噂くらい聞いているでしょ?
彼女は今も走り続けてるのよ!
それに比べてあなたはどう?ただ、怠けてるだけ!
私だって、彼女にはかなわないけど、一目置かれるようになりたいの!

2人で1億DC稼ぐわよ!

いいこと?
あなたも稼げることを忘れたらだめよ!
2014y09m15d_204652769.jpg

続く



こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

今回、2人で1億DCを目標に掲げました!

ドラゴン入ってもさ、
2014y09m15d_192742370.jpg

革とか、スタポとかさ、
そんなばっかだし、5回ほどしか行ったことないけどwww
ここは、稼げばなんでも買える!wという
ゴウイズムwに乗らざるをえない状況になっておりますwww
交易でも稼ぐし、他でも稼ぐ!

とにかく稼ぐのだーヽ(^o^)丿

2014y09m15d_222720449.jpg
また、ギルイベもしたいし、

ただ、1つだけ問題なのは・・・









ES貼り失敗したまゆちゃんにはw
2014y09m15d_144754330.jpg
まだ、何も言ってない事www
物語はフィクションな、もんで・・・www
この記事みたら、文句言われるんだろーな・・・^^;

2人ならまゆが9500万DCで私が500万でも達成だもんね!(*^_^*)



やっぱりダメなやつと思ったあなた!


正解です!www


ミナミの女王の背中見るには、桁は揃えないとね><
できるんだろうか。。。。。

失敗しても、げきをさんを見習っ・・・ry

でも、目標持つのはいいこと、いいこと。
無謀?知りませんw

まゆちゃんが頑張るよ、きっとwww


ではでは今回はこのへんでー
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~冗談じゃない

工学上げなきゃいけないのに~
本気出すと私凄いよwwww1億でしょ?
て、言うかやらないしwwww

工学どうすんのよ!W

No title

麻雪さんにラブポの取り方教えたから直ぐに達成出来そうですよ。資金あれば工学も余裕ですし。
とは言え、義務感でやってても続かないので気長に楽しみながらやっていきましょ。

No title

二人で1億DC凄いなー ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
500DCならすぐ達成できますね
そのためにも 交易2倍速く来てほしいね

Re: No title

>まゆゆー

   工学もあげんの?やっぱり?w
 
   まー交易もやってよ、わたしも頑張るから!500万Dwww

   1億はあんたにかかってるわよwww

Re: No title

>ゴウちゃん

    稼いだこともないのに大きく出ましたwww

    まー貧乏なのは事実なので、ぼちぼちでも稼いでいきたいと
    思ってますー^^

Re: No title

>花さん

     花さんもリッチDカート保持者じゃないですかぁー^^
     花さんのように、修練も交易も頑張りたいのですが、
     いかんせんヘタれ指数が高いもので><www

     まゆちゃんには9500といわず、9800くらいいってほしいですねーw

No title

なにがあって66万DCになった?!
スカアハいこうぜ!!

Re: No title

>蛍さん

    赤石をちょいちょいとw
    フレが改造運がないというので、
    まゆちゃんと煽って、さくっと5段にさせたのですwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
