拝啓、麻雪様

拝啓、麻雪様

空も高くなり、秋風を感じる今日、この頃、
益々のご活躍中のことと、お喜び申し上げます。


いくつかお話をしておきたいので、お手紙を書いた次第です。

先日、ドラマ2実装の時、マビにインできないと、
まだ仕事をしている私に電話をかけてきて、わからないよと言うと、
使えなーいとおっしゃり、切りました。
その後、夜までに都合4,5回は電話があったと思います。
私はネクソンの苦情センターではないので、
やめていただきたく存じます。

また、わたしのなけなしのNPで買った箱が、
当たりさえ出ませんでしたが、売れば少々のGになるであろう
アイテムを渡しましたが、あなたはわたしが20Mくらいのアイテムじゃないと
興味がないように、ブログに書きましたね?
まるで金の亡者のように。。。
Gは確かに欲しいですが、細かいものは、今までも渡して
売っていただいてましたよね。。。
それを変人扱いにし、尚且つ、
ポポシャツしか着ない、汚い人みたいな感じを演出してましたね。
いつものパターンでやってることを、素直にありがとうと言える心を育ててください。


さらにですね、わたしが夜明けギルドのギルマスとして、
ゴールドがないなか、一生懸命、仕事中にw考えたギルイベの内容を
横取りして記事にしましたね?
確かに言論は自由かもしれませんが、とりあえず、そこは
最初はわたしのネタではないでしょうか?
しかもですよ、まだギルメンがみんな確認できてないうちに、
自分のネタにするなんて!
ワイドショー並みの行動の早さに恐怖を覚えますwww

長々と言いたいことを一方的に書いてしまいましたが、
結果何が言いたいかというと・・・





早くマジクラお手伝い報酬の
ウイングシューズ買ってください!




9ヶ月ぶりにお手紙を出しましたが、
あなたの心に響いてくれること切に願っています。


かしこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9ヶ月ぶりのお手紙ありがとう

マビにインできなかった時は誰かに八つ当たりしなきゃやってられないと思い、家族に八つ当たりするのは可哀想なので、あなたがターゲットになりましたww

箱の件は本当の事じゃなーいwww

ギルイベの件は早い者勝ちに決まってんでしょ自分がトロイんだからしょうがないじゃないwww

ウィングシューズ?そんなこと言ったかもしれませんねwwww
忘れてたーwwwwwwwwwwww

かしこ

No title

なかよしだなー^ ^
ウイングシューズ 今マリーだと20Mで募集かかるほど
高価になっているもの 報酬にしてもらえるほど
マジクラって大変なんだね

Re: No title

>まゆ

   忘れないでよ!www

Re: No title

>花さん

   マジクラはマスターまでやろうとすると、
   とっても大変みたいですよ。
   アクセ全埋めがきついみたいです。
   ウイングシューズくらいの報酬額はあります!きっとwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR