スポンサーサイト


なにが起こった???

こんばんはー百合杏です。どもー^^



あのね、今日恐ろしいことに、
FC2ブログランキング(マビノギ)で

2014y09m22d_185833771.jpg
な、なんと3位に!

どういう仕組みかさっぱりですが、
記念にSSを撮ったしだいです。

不具合だろうが、なんだろうが、よしとしましょうwww

私の実力で3位!
2014y09m22d_185451549.jpg
無い無いwww絶対無いwwwww

ただ良かったのは、3位まではプロフ絵が載るので、
2013y12m29d_233815628.jpg
ぴすこぉちゃんに描いてもらった可愛い絵が載ってよかったです。


まゆちゃんの
2014y09m22d_191149964.jpg
これじゃなくて、本当に良かったw


内容が無いくだらないブログwとして定評ですが^^、
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。


さて、昨日はギルイベ
予告も開催も、まゆちゃんにネタをすっぱ抜かれまして、
尚且つ、主催するとSSを撮り忘れる能力があるw私には今となっては、
書いてもらって良かったと思いますー^^

2014y09m22d_185712637.jpg
警官の服が無いため、探偵風にしようと、
サングラスをごそごそ探していたら、PCのご機嫌が斜めになり、
ギルマス遅刻しました><すみません。

13名が参加していただきまして(私、含む)
開催したのですが、ひーちゃんはギルメンじゃないため、警察側に入っていただきました。
裏切りの警察には、君ちゃんを指名!w
夫婦のコンビネーションに期待しましたwww

ひーちゃん、捕まえる、捕まえるwww

逃げる範囲をイリアからウルラ、ウルラからベルファストと
だんだん縮小したのですが、
それでも5名の方が逃げ切りました。

極悪人wwwの5名には賞金です。
警察側にも賞金はでました。

泥棒側はギルチャしか使えないため、
憶測が流れるのが楽しかったですー^^

あいつはもう警察側だ!みたいなねw

わたしは警察にもかかわらず、
ちょっとはヒント出しなさいよ!と言う始末www
なめんな、警察!
仕事しろ、警察!
などの声があがってましたwww

2014y09m21d_212805938.jpg
楽しかったです。

このギルイベの内容はまゆちゃんに取られた(しつこいw)ので、
非常に淡々と書いてありますが、

わたしにはもうひとつネタがあるんだよ!
うへへへへ(#^.^#)

今朝リアル時間で6時40分頃だったかな?

うちのギルドにまた超大物入りましたw
2014y09m22d_062420592.jpg
サブっ子なんですけど、
ロナパン鯖からルエリにきたんです。

早速、勧誘しちゃいまして、快く入ってくれたのです?

大体、想像はつく方もいると思いますが、
ヒントとしては、高価な弓をポッキンした人です><

その、心についた傷をうちのギルドで
癒すこともなく、塩を塗りたいと思ってますwww

まゆちゃん、ネタが私にあって悔しい?悔しい?うへへ

ではでは今回はこの辺で、
またでーす。
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラナさんさんがはいったのかー 知らなかったよww

ゴウちゃんに続き 超大物だね!

麻雪も(゚∀゚)ウレ!しい

No title

ブログランキング3位おめでとうございます。

ちなみにバーフェル弓をぼっきんした張本人です!

ギルド勧誘本当にありがとうございます!
いろいろプレゼントまでしてもらって・・・

たまに遊びに行くのでよろしくお願いします。

No title

ブログ3位おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ラナさんのサブっこ入ったんだ^ ^
ますますギルド楽しくなるね

Re: No title

>まゆ

  そうなんだよー^^
  わからないこと、教えてもらいましょ!(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

    ありがとうございます。奇跡でもうれしいものですねwww
  
    こちらのラナさんもすぐ強くなりそうな予感w(*^_^*)

Re: No title

>花さん

    ありがとうございます^^
    たまたま、お会いして、勧誘しちゃいましたw
    ずうずうしいんです、私。www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
