完全返済

こんばんは、百合杏です。

先日、麻雪ちゃんにお借りした60万Gをお返しするべく
ハウジングで赤石を売り
2013y05m15d_070029278.jpg
小切手をつくりました。
61万G。1万は利子でw
小切手発行手数料はシカトですwww

ゆり・・・お金返すよー。ありがとうね。
まゆ・・・わかった、受け取りに行く。インベ開けといてー。

またか・・・
2013y05m15d_070119212.jpg
はい、分解w
30個も入らないし、10個を3回に分けて分解。
まゆが目の前にいたので、雲も使用、いたしかたないw
しかし、バンバン失敗wwwこれはどうしようもないわw

とりあえず完全返済v^^v

卵のイベもコスチューム出ません。
買ってよかった。
最近、思うのですが、アバタースロットがもっと細かく出来れば楽しいのにと・・・

モンキーヘルメットにヘッドフォン
サマーニットキャップにネコ耳
うさぎヘルメットに大きなリボン
やりたーい。楽しそう。
色んな組み合わせ楽しめそうですよねー。

あ、インベとGの問題に繋がるわね、これは。
でもやりたいなー。

出来たらどなたか
ハゲヅラ&ヘッドドレス
組み合わせしていただけませんか?

私がお腹が痛くなるくらい笑うことを保証しますw
面白い組み合わせ沢山ありそうですよね^^

2013y05m15d_201653660.jpg
まゆと、ラビットでSS(撮ろうと言っていて忘れてました)
2013y05m15d_201731461.jpg
おしりを向けてさよーならー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひユリさんがハゲヅラをやってくださいなー
σ(・_・)が爆笑しますよー!
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR