蟹やら帆立やら蛤やら。

こんばんはー百合杏ですー。どもです^^

金曜日の夜に遅刻をしましたがw、
ブロガーの集いを覗きに行ってきました!
2014y09m26d_215047755.jpg
200mさんとSS!(紅凰華さんて、変換が難しいのでまゆちゃんと200mさんと呼んでますwすみません><)

あきらかに、わたしのパンツを覗こうとした行動が見受けられw、
職質じゃなく、そろそろ連行される気配を感じますwwwww

そして、そして、
2014y09m26d_215332794.jpg
美人2人に挟まれてるSS-。
豪華ですねー。
お二人ともまさにゴージャス!
後ろ姿もSSに撮ろうとしまして、
2014y09m26d_215504905.jpg
アングルにまさかの安定のハゲとオカマパナが!!!wwwヽ(^o^)丿

2014y09m26d_214257972.jpg
ひーちゃんが女の子になっていて気持ち悪かったです!w

沢山のブロガーの皆様とミニゲームなどに参加しましたが、
なんの役にも立つことが出来ませんでした><どんまい。。。

途中で抜けましたが、また参加したいと思ってます。


早く寝たのにはわけがありまして、
土曜日は新潟にいってきましたー。
10人くらいで車2台でキャンプしに。
美味しいもの食べちゃおうーってことで、新潟県の寺泊という(確かそういう地名w)
に行ってきました。
行ったといっても、わたしは車中、寝てるか、
20140927_090609.jpg
ファンモンのDVD見ていただけなので、楽ちんでしたー^^
3時間半くらいでしょうかー。
無事到着^^
20140927_111544.jpg
漁港近くのお店でいただいたカニドーンwww
美味しかったですよ^^ちと高いけど。。。

20140927_150939.jpg
人数が多いので、ログハウス借りたり、テント張ったりw
こういうとき、張り切る人とそうでもない人wが、ハッキリするものですね!

色々、買いだした魚介類など沢山いただき、
また、たまに会うお友達も多いので、沢山おしゃべりをしてきました。

20140927_172844.jpg
キャンプ場からの夕日ー
すっごく綺麗でしたよー^^

また機会があれば、いつか行ってみたいものです。


まゆちゃんも誘ったのですが、ヒルウェンをやりたいという理由で
断られ、(本当はお休みがうまく取れなかったようです><)
仕方ないので、お土産をw


サザエと笹まんじゅう渡しました。

今度は行けるといーねー^^

リフレッシュできましたよー。
でも、明日からまた仕事だぁー(T_T)む、無念www

ではでは、今回はこのへんでー
またでーす。
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ち悪いとか言うなよww
いいじゃないか、ルエリでは結婚してるから性転換できないんだよ!w

くそぅ、しばらくしたら元に戻るからいいんだ・・・orz

No title

ブロ集お疲れ様でしたー(*´ω`*)!
隣に座ってくれて嬉しかったですよ!(´∀`*)ウフフ

フレもありがとでした(`ω´)グフフ
これからさらに( `・∀・´)ノヨロシク!

次はおや集かな?www

No title

おおう・・・!なんてこった!
僕がかなり遅刻したばっかりにお会い出来なかった・・・!

>ひーちゃんが女の子になっていて気持ち悪かったです!w
違和感満載でしたね!思わず「なんでスカートはいてんの・・・」って言ってしまいましたよw

あ、でも本体はパナッシュなので、本体を乗せてるのが女装癖があるということで(´ω`)

No title

ちょこっとだけでしたが、ブロガーの集いお疲れ様でした。
「ラナミリア」というキャラでずっと座っていたんですが、
お気づきになられたでしょうか?

ルエリでのギルド活動もたまに参加するのでよろしくです。

Re: No title

>ひーちゃん

    ごめんなさーいw
    だって性転換に見えずにただの女装にしか見えなかったんだもんーwww

Re: No title

>タカハさん

   こちらこそありがとうございました^^

   オーラが漂ってましたよw
   でも眠かったみたいですね(#^.^#)

   またお会いできる時を楽しみにしてますー^^

Re: No title

>そーたさん

     入れ違いでしたかー><残念です。

     でもそーたさんは鯖一緒なので会えますものねー^^
     あとあとマジクラマスターおめですー。
     あんな大変なことを。。。><なので、そーたさんをパンツから
     変人パンツにわたしの中で改名しましたwww

     またお会いできたときはよろしくです(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

  気づいてたよwもちろーん。
  ラナさんが行くっていうから、あとから行くって言ったでしょー?^^
  忘れてたなんて言えない
  ちゃーんと、わかってましたよ。

  暇なときはまたこっちも覗きにきてくださいー(#^.^#)

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!


百合杏さんの両隣ゴージャスだなーって自分も思ってました(´∀`)
でも、左斜め前の頭もゴージャスでしたよね!?
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR