ブログ休止のお知らせ

こんばんはー百合杏ですー。どもども^^

この度、リアルで左手を怪我してしまい、
ただでさえ、遅くて下手な入力を、
右手のみで行う(今、右手だけ)のは大変で、
すこしの間、休止いたします><

今、包帯でドラえもんのような手になっていますが、
すこし良くなったら復活します。
マビはインするつもりですので、すこしネタも集めたいと思ってますよ。

いつも見に来てくれる皆様には心苦しいのですが、
また、そのうち更新しますので、
これからもよろしくお願いいたします。

申し訳ありません><

かわりと言ってはなんですが、わたしより、すこし面白くないwww
まゆちゃんのブログのほうで、お楽しみください。楽しめれば!w(#^.^#)

ではではこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら!:(;゙゚'ω゚'):
どうぞお大事にして下さい!(´・ω・`)

ゆっくりしっかり治療してまた楽しい記事書いて下さいね!(*´ω`*)
待ってます!(`・ω・´)ゞ

No title

こんばんはー!
ブロガーの集いお疲れ様でしたって書こうと思ったら大変なことになったみたいでお見舞い申し上げますです。
栄養取ってよく休んで一日も早く回復されますようにお祈りしてますv-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変じゃん!
ゆっくり休んで治してね!

No title

うぉう・・・
麻雪さんのブログで知って飛んできました・・・
お大事に(´;ω;`)

体大事にして、無事の復帰をお待ちしております。゚(゚´Д`゚)゜。

No title

麻雪さんのところで詳しく(?)知りました
超痛そう(´; ω ;`)
早く良くなりますように!無茶しないでくださいね…( ゚д゚)!

No title

麻雪さんのブログからすっ飛んできました!!

痛々しい~><

早く良くなるといいですね。お大事に。

Re: No title

>コメいただいた皆様へ

個別にお返事をかきたいのですが、
右手だけでめんどくさいw打っていますので、
ご了承ください。申し訳ありません。

今は治療に専念し、次回作がかけるよう努めたいと思ってます。
皆様、いつもありがとうございます(#^.^#)

No title

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
聞いただけでも痛そう・・・やばい
お大事にです(´・ω・‘三´・ω・‘)

むきゃー・・・

麻雪さんとこで知り はぅーーー> <
い 痛そう・・・> <

お大事にしてください(´・ω・`)
再開を ゆっくりお待ちしております!

No title

い、痛そう><
痛い話はあまり聞きたくないですが・・・

私も左指骨折したときは大変でした

みんなコメに書いてありますが、
あせらずゆっくり治してください><

No title

かなり大変なことになってるようで・・
無理をせずまずは治療に専念してください
全快での復帰をお待ちしています


プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR