復活!わはははー

こんちゃー、百合杏ですー。どもどもー^^

2014y09m29d_211810934.jpg
こんな、トーガーみたいな手でしたが、
ようやく抜糸をしました。
まだ、上手に動かすことはできませんが、
少しづつ更新していこうと思っています。

コメントくださった方々、マビないで声かけてくれた方々、
メモで心配してくれた方々、
1千万人は超えるといわれている読者の皆様w

本当にご心配おかけいたしました。
指は完治してませんが、かわいさは以前のままですので、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



さて、マビにはずっとインして遊んでましたが、何をしていたかというと。。。

2014y10m03d_185903725.jpg
掘って
2014y10m03d_220439881.jpg
掘って
2014y10m10d_152633393.jpg
掘って
2014y10m17d_112353615.jpg
時には採取で
2014y10m05d_104031107.jpg
掘ってました><

まゆちゃんの工学の材料集めです。
クリックだけで割りとできるので、お手伝いをしていました。
まゆちゃんにはニートなんだから、
リバビリも兼ねてやりなさいよ!と心ない言葉を浴びせられましたが、
(怪我してねー手でやってんだよ!!!)
リアでは何気にお見舞いなど持って来てくれたので、
仕方なくクリック作業に没頭していましたーw

でもさ、まだまだ足りないんだって!マジかよー。。。><

報酬のアービスシリンダーを貰うため、継続中です。

戦闘も
2014y10m13d_225309297.jpg
役にはたっていませんが、つでーには参加できるようになってきました。

あとはコソコソ
2014y10m15d_224849430.jpg
2014y10m15d_223946363.jpg
2014y10m09d_175128631.jpg
SS撮って遊んでます。

このブログの総閲覧数が、まゆちゃんにいつの間にか抜かれた事は
全く気にしていませんので、クソォwww
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ではではこの辺でまたねー
(@^^)/~~~



前回の記事でコメいただいた、
タカハ様
メイハー様
Uしゃん様
ゴウちゃん様
こおしん様
そーた様
のんびり雪様
蛍様
kayoppy様
ラナ様
紅凰華様

個別にお返事できず、大変失礼いたしました。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復活できて、私も一安心です。
また百合杏さんの楽しい記事が見られますね!

リハビリが順調にいって
完全復帰できますように・・・

No title

三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ちょww

いないと思ってこっそりいたずらしてたのにいつの間にかばれてるwwwwwww

仮復活おめでとうございます。
しかしだからといって無茶はしてはいけませんよ!
今が大事な時です、しっかり治しましょう!

No title

おかえりーーーーー\(゚∀゚)/!!マッテマシタ
一千万人の一人として心配していましたよ。゚(゚´Д`゚)゜。

怪我人を酷使する麻雪さん鬼だけど、ちゃんとお見舞いも持ってきてくれる友情(´;ω;`)www

完治までは無理せずお大事にね(´д`;)

No title

きたーーーー!期待通りのセリフで帰ってきて下さりもう最高ー!おーいえー!

完治までどうぞ、なるべく無理なさらないで下さいねっ。

Re: No title

>ラナさん

ありがとうございます。^^
まだ時間かかりそうなんですが、ゆっくり治したいと
思ってますー(#^.^#)

楽しい記事書けるよう頑張ります!タブン、キットw

Re: No title

>蛍さん

ありがとうございますー。
復活よ!フォフォフォーv^^v

Re: ちょww

>うさしゃん

ちゃんと見てますよwww

そうですねー。今、無理するのはよくないと
思うので、ゆっくり治しまーす(#^.^#)

Re: No title

>こおしんさん

ありがとうございます。
まゆちゃんのお見舞いはいいんですが、最近まゆちゃんは、
ハゲネタが多い気がしてwww

知らないうちに、こおしんさんに弟子入りした?www^^

Re: No title

>ヒラリちゃん

ありがとうございますー。

わたしらしい、低姿勢&謙虚さがにじみ出る、
ブログをこれからも書いていけたらと思ってますよ?wwwわはは(*^_^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR