出たよ出たよーーー!

こんばんはー百合杏です。どもども^^


ヒルウェンのお手伝い報酬として
アービスシリンダーをお願いしてるのですが、
よく、報酬が高い!などの声を聞きます?


なんで?なんで?ホワッツー!?

採取の全てをとりあえず無償で
渡し続けてるわけですが・・・

出たよ、出たよ、出たー!
シリエンに続き第2弾!
2014y10m21d_184354211.jpg
買取記事がシリエンに続いて出ました><

ここで報酬もらうんだから当たり前と思っていてはいけませんw
一般プレイヤーとして売ってほうがどんだけ儲かったか!

お金がなくてエメコア集めも大変だと思い、すこしづつ買い漁ったエメコア代
都合7Mわたしやさしいーわー

しかも、私が手伝ってる時点で、2倍ポーヨンみたいなもん(ここら辺から、いいように解釈始まるwww)
10分で300NPでしょ!


怪我する前から、手伝ってるんだから、
合計70-80時間はやってると思うの!
70時間としても、4200分!

はい!126000NP分です。安くみてもw


なのでわたしの報酬は安い!!!
2014y10m21d_190649273.jpg

まゆちゃんもシリンダーについて、何もいいませんw
しょうがないと思ってるんでしょうwww

いえいえ、報酬もらう以上やりますよ!

たださ




いー加減、終わんないわけ?www

いつマスターになるんだよ。。。ショボーンw


文句じゃないのよ、
心の声!wwwww

もうすこし山ごもり続くようです。。。(ーー;)

ではでは、この辺で、
またでーす
(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR