なんだってんだよ!

こんばんはー、百合杏ですー^^うっすうっす。

ハロウィンイベ始まりましたねー。
去年と全く一緒w
開発費が無いのか手抜きなのかは置いておいて、ギルメンと行っています!

私のミスで8人PTを自分をいれずに数えてて、
呼んでおいた、まゆちゃんを追い返したりしてますwwwわりーね、わりーね。

イベは去年と同じなので、内容を割愛しますが、
イベ終わったあとに、何故か
ヲタ芸チャレンジタイムに!www
2014y10m23d_213519080.jpg
ハロウィンウィッチローブを着てビムソを持ってますw
(君ちゃんがカッパ着た小学生に見えるのは内緒だw)

でもさ、アクションするとビムソ消えちゃうし、
戦闘モードに切り替えたり、回避スキルくらいしか動きがあるのないのよねー。
あの独特のダンス?動き?をぜひ、ネクソンさんには
エモ追加して欲しいですー。

ビムソもってこれこそヲタ芸!って出来るかたは
ぜひぜひ、ご教授くださいwww

みんなでやると楽しそうですw
1人では、ちょっとやる勇気ないのですが。。。あははは^^;
ダンスでビムソ消えなければ、結構、遊べるのにねぇーwww




さて、プレゼントが届きましたv^^v
2014y10m23d_191532176.jpg
採取がんば?
何いっちゃってんの?

2014y10m23d_193623086.jpg
サルは拾ってくれるんですねー。って、おいっ!

まだ、こんなにガチ採取させるつもりなの?

最近は順調にピンドン運んでるっていうのに、
2014y10m22d_200422752.jpg
独占よ独占!
(嘘ですwこれっきり、1回も取れてません。うふふwwwチッ)

んで、話をもどしますが、サルは私にはいまいちなんです。
他の人がいれば、そっちにも行くし、
チョロチョロしてエメゴレからタゲもらってくるし。。。

なんだってんだよ!

最奥の2倍ヒルウェンの右側でなんて、
全く役に立ちません!
なんでこんなに使えないんだろーと思ってましたが、

サルをよく見たら
2014y10m24d_194550066.jpg




まゆちゃんにそっくりじゃーんwww

使えないわけだわwww

まーこのサル、タンスになる予定です!(*^_^*)

ではでは、この辺で、
またにー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンスエモーション中に戦闘モード切り替え(デフォルトだとスペースキー)すると、武器が表示されますよ~♪
まぁバグ・・・の可能性が高いですけど・・・、私はよくそれで遊んでます(`・ω・´)

Re: No title

>こおしんさん

ほんとだーーーーーーーー!!!
いいこときいたw
だいぶ遊べます(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR