自由。

自由。

ぐぐっってみました。
他のものからの拘束、支配を受けないで
自己、自身の本性に従うことをいう。。。


なるほど、なるほど。

まゆちゃんが工学博士になりました!




本当に良かったね。
頑張ったものねー。
おめでとう、
本当におめでとう私!wwwww


ただ、1万個計算間違いのあとは、わたしは500個しか
渡してないので、
9500個調達した、まゆが気持ち悪いです。
あ、でもフレにも貰ってたみたい。


1ヶ月以上、ヒルウェンの住人なっていたわけですが、
嫌々といいながらも、私なりに頑張っていました。。。
もう行かなくてもいい、
もうやらなくていいかと思うと
なぜか
2014y10m28d_204234547.jpg
すこしばかりの悲しさが






2013y09m16d_194530314.jpg
2014y10m28d_211238903.jpg

あるわけないじゃーん
いえい、いえいーwww

早くシリンダよこっせてーんだよ!

立場逆転!!!
まってたよーこの時を本当にまってた!w

今日からマビノギのが楽しくなりそうね(*^_^*)



まーでも、まゆは頑張ったもんねー。






おめでとう!私!wwwかぶせw

そうだ、ついでにそこそこの銃できたら1個ちょーだいね。


自由、それは拘束されないこと!
やったね、やったね、まったねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ダウラとタウネス60丁ほど制作するので、
ヒルウェン鉱石6000個取ってきてくれないwwwww


No title

お手伝いお疲れ様でした
シリンダー楽しみだね^ ^

奴隷生活からの解放おめでとぉぉぉおおおおお\(゜∀゜)/!!!笑

さぁ次は百合杏さんがハゲヅラをかぶってなにかする番ですね!
『風来の百合次郎』に期待!!

No title

解放おめでとう!
こんどはシリンダー集めで奴隷になるんじゃない?^^^^^

Re: No title

>まゆちゃん

 いやです、いやですw
 採りに行くのはいやですが、出来た銃はくださいねwww(#^.^#)

Re: No title

>花さん

やっと終わりましたー^^
 本当にシリンダー買ってくれるか不安ですが、
 素材集める能力はないので、売ってくれる人みつける感じ
 じゃ、ないでしょうか?

 まず、お金貯めてもらってからですけどねw

Re: タイトルなし

>こおしんさん
 
 了解しました。百合次郎考えますw
 ただ、ちょっとサルっぽい名前なのが、気になるところwww

Re: No title

>うさしゃん

  報酬だからwww
  そこで労働したら報酬じゃないじゃーんw

  納得できないところは私、あんだけ山篭りしてて工学Eなんだよね。。。w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR