ありがたい?贈り物

こんばんはー百合杏ですー。どもども

こおしんさんから
2014y11m02d_131614547.jpg

こんなありがた迷惑物を
まさかの誕プレ!!!ということでwいただきましたので
活用してみたいと思いますwww^^



わしの名前は百合次郎(84)だ。
炭鉱で仕事で貫き、ほぼ息子にもう託しているんじゃが、
未だに、わしを超えることはできてないようじゃ、しかたない奴だ。

わしもばあさんに先立たれ、寂しくないと言ったら嘘になってしまうが、
最近、孫がばあさんの若い頃にそっくりになってきて、
とってもかわいいんじゃよ。





2014y11m02d_221000157.jpg
おじいーちゃん!
2014y11m02d_220807389.jpg
どうしたんじゃ、麻雪!

2014y11m02d_220853038.jpg
パパがね、キャバ(ピンドン)で仕事しないで、
ドリルで彫れって言うのよ!
お友達もみーんな、キャバでがんばってるのに、
私にはダメって言うのー。
おじいちゃんからなんとか言って!

2014y11m02d_223031079.jpg
わかったじーちゃんにまかせとけ!







2014y11m02d_221205562.jpg
おい、雪夫!
麻雪が可哀想じゃろ、今時、キャバレークラブ
働く若い子は多いそうじゃないか、
麻雪だってお友達と楽しく働きたいんじゃよ。

2014y11m02d_221312197.jpg
親父、キャバクラがどういうとこか、わかってて言ってんのか?
かわいい孫の麻雪がどこの馬の骨かもわからん奴と
飲んでキャッキャ騒ぐんだぞ?
そんなことより、ちゃんと汗を稼いだほうがいいってもんだ!
全く似たのは頭だけで、
考え方は全く違うから困ったもんだ。。。

2014y11m02d_223951080.jpg
お前はわしをなめてんのか!
昨日もちゃんと、あけみちゃん(34)と同伴して、
飲んだんじゃ
3タイムじゃぞ!
開店と同時に行かないと眠くなってたまらん!
また、来てねー。なんて言葉もかけて
もらったんじゃ。その子が言うには
タイプは22歳から85歳までって言うから
わしでも可能性がある夢の場所なんじゃ!


2014y11m02d_221217896.jpg
だから!おめーみたいな
エロハゲクソ棺桶手前じじぃ
みたいな奴の
相手をするような商売に麻雪を行かせたくねーのがわかんねーのか!


2014y11m02d_220853038.jpg
パパ、おじーちゃん安心して大丈夫!
わたし18歳からー28歳までが
タイプだから!

ハゲもNG!イケメン限定!

2014y11m02d_221205562.jpg
そ、そうか。
そ、そうじゃの。



こおしんさんにいただいたハゲづらで百合次郎のキャラを作るにあたり、
百合杏のお父さんは絶対嫌なのでwww
まゆちゃんのおじいちゃんにしましたw

麻雪一家はハゲ家族!ってことで
押し付ける形で落ち着きました。

たまには時間かかりましたがこういうのも楽しいかったです(#^.^#)

P.S,

こおしんさんネタ提供ありがとうございましたー^^
ハゲてないこおしんは中々かっこいーと思いますよ(しつこいw)

ではでは、このへんでー
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、お爺ちゃんじゃなくって雪夫の飲み友達か、ハゲ友にして欲しかったな~

やっぱり、雪夫を生み出した私には面白さはかなわないわねーwwww

No title

麻雪さんのルパ鎧カワイイ(o>ω<o)

私もパクって…と思ったけど、ハゲヅラは絶対嫌!

なのでこの企画はパクりません!というよりかトンネル掘りは終わったのでは?ピンドンいこうぜ~♪

あ、今週はリアル事情でイン減ります。また、インしたらヨロチク

No title

ネタにしてくださって有り難う御座います\(´▽`)/

百合次郎って名前なのに麻雪さんの親戚wwwwwwwwww
孫をキャバ嬢にしようとか爺さんやべぇwwwww


>ハゲてないこおしんは中々かっこいーと思いますよ(しつこいw)
・・・ハゲてるときのコオシン涙目(´;ω;`)ブワッ

Re: No title

>まゆ

 雪夫に勝ちたい気持ちなんて、これっぽちもないからwww
 メインキャラのかわいさが負けてないからね!www(#^.^#)

Re: No title

>ゴウちゃん

ゴウちゃんくらいの大物がハゲづらかぶったら、
だいぶ面白いとおもいますよ?www
ゴージャス・ハゲ!いかが?w

交易もあんまりとれてないけど、ぼちぼちやってるんですよぉー^^

Re: No title

>こおしんさん

 まゆちゃんに押し付ける形になって
 本当によかったですーwwwww

 百合次郎さんは以外にポップ?wな方かもしれません。

 
 よくよく見ると、ハゲの中ではこおしんさんがいけてますねwww
 ハゲ仲間増えるかしらねーw(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR