錬金術封印を考えた!

こんばんはー百合杏ですー。どもども^^

最近ドラマも終らさせ、色々な事して
儲けようとしています。
2014y11m03d_155545938.jpg
余りに余った、亜鉛とスズを売り出すも全く売れずwww
2014y11m03d_162041604.jpg
中くらいの銃と言われ、まゆちゃんがくれたときに
押し付けましたwww(邪魔だもんねぇー)

たまに交易したら
2014y11m03d_083617790.jpg
こんなん、なったりw

最近のブーム、ハゲづらを
まさかの
ファッションリーダーRNRNが
2014y11m04d_062543852.jpg
頭半分、すっ飛ばすという、荒業でハゲになってましたwww

こんな感じでヒルウェンの悪夢から
現実世界に戻って遊べるようになっていますw


しかし、レベルもあがると
当然
2014y11m03d_084432822.jpg
APも増えるわけで、
修練を余儀なくされている感じがするのです。

私は考えました、普段の戦闘を錬金に頼って(慣れてますしね)
ほかの武器をほとんど意識しないと使いません!><

常にシリンダー以外の武器で戦えば、
少しづつでも修練が進むのはでないかと。。。
ここで、錬金を封印すれば、APも消費されていくはず!

そう、意識が大事!






まータイトルのとおり、



考えた!だけなんだけどねーwww
2014y11m05d_193533475.jpg
ヒュドラ最高ーーーv^^vwww

強くなるわけ、ありませんねw

しかも、店売りシリンダー(節約のためw)使ってるのを
気の毒と思ったのか、ギルメンのせんちゃんが
2014y11m05d_192541220.jpg
タイダルウェーブくれましたv^^v
ありがとうございまぁーーーす!
たすかりまぁーーーす!


皆様はどうやって修練のモチベをあげているのか
教えていただきたいです><


ほら、私、そこそこ強いし、めんどいしぃーw
(嘘ですwめんどいのは本当すぎるwww)

AP、ほんとに使わなきゃ。。。><



昨日
2014y11m04d_213359258.jpg
青いボタンでインできず、
インストールしなおしたら、例のパッチ地獄><
インできなのは2時間半後。。。

本当にPCがよくわからない、私には
いじめ以外のなにものでもないので、
こういうのだけは無くしていただきたいです。

まー、まゆちゃんならインできなかったでしょうけどwwwww


そうそう、まゆちゃん、タウネス売れないんだって!プププー(#^.^#)

ではでは、今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんということでしょう・・・
確かに頭バグってハゲみたいになってましたね!

RNRNさんにもハゲヅラを送るべきか・・・!?

Re: No title

>こおしんさん

  頭すっとんで、ましたが、ハゲづらがいやなのか、
  そのあと修正されてましたよ?www
  ナイスタイミングです(*^_^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR