みんなマジクラあげちゃいなよ

みんなマジクラあげちゃいなよ
2014y11m08d_182658902.jpg
いっぱい売ってるよ?www

ということで、こんばんは百合杏ですー。どもども^^

ギルイベを考えていたので記事にしようとしたら
またもまゆちゃんに先に書かれてしまいました。

しかもローブアーマーは今朝、私からかつあげしたやつ!
欲しいから買っちゃおうかなー
でもなーシリンダー買わないといけないし、
でも買っちゃおうかなー
ゆり、持ってないよね?


これって、どっちに転んでもわたしが損する2択なんですよ!w
恐るべし、好き勝手。。。www

しかしですね、ちょっと儲かると買い物したくなるのは
浪費癖のある私にはよくわかります。

2014y11m08d_130448300.jpg
こんなん買っちゃった(#^.^#)かわいいー

大きなジャックとか欲しいと思ったんですが、着ると大きくなっちゃうんです!
ティンポーヨンの大きさのままなら買い!だったんですけどねー><
しょうがないですね。

あとは
2014y11m08d_182139627.jpg
人形買いあさったりw
そんなにどうするの?と聞かれても、どうしようもないんですけどw
たまに違うの使おうかなーくらいでwww
もっと人形の種類増やして欲しいなー。
タイアップしたりするんだから、人形つくればいいのにー^^
あとは、自分のキャラをそのまま人形に使える、分身人形とかねw
楽しそうです。

話がだいぶそれて行きましたが、
今年目標の20M稼ぐー!に向け活動中です。

マジクラあげちゃいなよーw
ブランドショップYURIANに売ってるよ?
麻雪金物店にも少しあるみたいですwww
2014y11m08d_181128425.jpg


では今回はこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR