弱さをあなどっちゃいかん!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

先日、影でいきなり
2014y11m08d_213012405.jpg
累積10Kになりました!
ジャーナルがうまいw

思い起こせば、ティルコで黒パパ、桃ママにIBCを教わったり(わたし錬金だからWCCかな?)
なーんも、わからないところからついに10K!

当時は10Kなんて人はめずらしく、
廃人確定のような感じで、よく話を聞いてましたが、
最近は20Kくらいいってる人もいることでしょう。。。

私がやる前はレベルあげが難しい、スキルあげが難しい、採取場所の取り合だったそうです。。。、
私は1週間転生をしてました。有料でしたねー。

当時まゆちゃんに3000円かかる(FLC、転生4回)と言われ、
無駄使いにもほどがあると思ってました。

しかし今、累積10Kになって思ったのは、
マビノギゆとり世代が作ったキャラは
2014y11m09d_222034244.jpg
こんなにも凛々しく成長しましたwww

ギルドのほうも、作ってもうすぐ1年!
黒パパ、桃ママに背中を押され、まゆと作ったギルドに沢山の物好き人たちが、
入っていただき、ギルマスとしてうれしい限りです(#^.^#)

強い方も結構多くて、私。。。
調子に乗りました!
ロード、スカアハを安定して(私はたいして何もしてないw)回れる今、
輸送団もいけんじゃね?と。
まゆちゃんが夜勤でいなかったので、失敗したらまゆのせい!
宣言して、いざ出陣!
2014y11m10d_220034844.jpg
ちーーーーーん!
まゆのせいです!www
8人行けるところを6人でいけたらかっこいーんじゃないかと
思ってたんですがw
みんなに損させちゃいました。。。ごめんねー><

でもさ
2014y11m10d_220635958.jpg
ギルマスよえーんだもん!
しゃーないよwww


わたしの中では本当に累積3000くらいの時から
違いがわかりませんね(キリッ)
少しづつ強くはなってるんでしょうけど、急に強くなるわけでもなく、
元々、中の人のスペックは変わらないので、仕方のないところです。。。

今、まだ累積3000くらいの人、
こんな10Kもいるので、
反面教師として、役に立てば幸いですwww


ほらほら、ゲームは楽しまないとね^^

最近、まゆちゃんがレベルをあげてないっぽいので、
射程圏内じゃないのか?と思ってますw
累積聞いてみよーっと

2014y03m06d_203151886.jpg
ではでは、今回はこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

累積10kおめでとう~。
私が10kの頃は完全廃人扱いされてました。今じゃ20kも珍しくないですし。
ある程度いくと累積も関係無くなりますよ~。APも余りまくりですしね。それにしても百合杏さんのファッションセンスは独特ですよね。慣れてくると可愛く見えるのは謎。きっと頭の中が変になりつつあるんでしょうね~(^ω^)

Re: No title

>凛ちゃん

  ありがとうございますー^^
  やっぱり、廃扱いでしたかwww

  わたしのファッションはいったって普通ですので、
  かわいいと思ってくれる方も、いたって普通です(*^。^*)

No title

あれっ。

なんだか知らないけど

もう少しで累積追い越されるわー アハハハハ

No title

累積10kおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!
凛々しく成長した結果のファッションが面白すぎるwwwww

8年以上マビノギを引退せずに続けているのに、未だにメインキャラが累積3000代の私からすれば、みんな廃人だぁ・・・

Re: No title

>桃ママ

 ほんとですか?www

 しかし中身は前のままなので、たいした成長はありません><
 いまだに錬金きかない敵とか忘れますしね。。。(#^.^#)

Re: No title

>こおしんさん

  8年ですか???すごいですね

  年間累積400くらいですか。。。
  ちょっとさぼりすぎですよ?www(#^.^#)

  8年前からハゲてたのか、気になるところですw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR