次は頭蓋骨だぞ!まゆ!!!

おはようございます、百合杏ですーどもども^^


花さんを見習って、
花さんの言うところの狸道場wで少し修練しましたが、
2014y11m11d_185631849.jpg
やはり、どうも私には10分のリミットがついてるようです。

そこで、気軽にあげられそうな、スキルを見ていると、
応急治療R9からR8にクエが中途半端でした。
ワイバーンの爪10個です。
気球で簡単に取れます!



まゆがいればwww
2014y11m11d_195519614.jpg
こんなアクロバチックwに弓ができるのは、さすがですね!www
2014y11m11d_195537629.jpg
出てる、出てるwww

二人でやると、ギャーギャーうるさいのですが、
私がウィキで星の数を大小まちがえていたようで、
大きい星9個でよかったのですが、31個とか取ったため、爪でませんでしたw

間違えに気づいたときのまゆちゃんの怖さ、恐ろしいです。。。><w

次は頭蓋骨だからね。よろろー(*^_^*)

さらに宝石を処分するとのことで、
ついでに
2014y11m13d_061546716.jpg
イヴォナの宝石分はきっちりもらっておきました^^
R5から一気にR1まで、INTがけっこう上がったのかな?

まゆも頼りになるときがあるんですw

そんなまゆちゃんは
いち早く、ショッピングバックを購入し、
フレに染色を頼んで、発売初日に。。。

2014y11m12d_183137153.jpg
自分には似合わない!という理由で送ってきました。
なんて、もったいないことするんでしょう。
2014y11m12d_184451727.jpg
私のほうが似合ってかわいいのは
事実なんですけどね!www


お買い物は慎重に!
人のこと言えませんけど><




さてさて
ロードリベンジ!

輸送団どころか、
ベルファストまでクリア!
2014y11m11d_222309732.jpg
人質3人ひっかかり、残り1名の
スーパーギリギリだったんですけどw

中には初めてクリアしたよ!なんて方もいましたので、
頑張ってよかったと思います。

夜明けギルド、ロード完全制覇です!パチパチパチ
ベルは疲れたから、当分行かなくていいです><

ただ、みんなで遊ぶのは楽しいですね(*^_^*)

P.S.
お買い得な保証書があったようで、まゆは購入したそうです。
私のシリンダーがまた遠くなってしまいました。。。
Dカートをたくさん稼いでピアノでも売って、代金に当ててくれるんだろうと
考え、無駄使いしないでよー!と言いたいところをグッと堪えてる
私でございますw

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR