何て日だ!

こんばんはー^^百合杏ですー。うっす、うっす。

今朝、6時の限定品を狙いにティルコへ。
先客もいたのですが、まっこう勝負!と思い、パートナーを出し
準備万端!

ちょっと目を離した隙に、ラブポ光ってます!
先客が取って、動いたときに気がついたのですが、
慌てて、クリックしたら

まさかのマックス!(くらいだったと思うwww)

先客はアルパカでしたので、残りを遅い私がいただけた形に!

何て日だ!\(^o^)/

最近、ハウジングの売れ行きも中々で、
2014y11m17d_064042956.jpg
12M貯めることが出来ました。
今年目標の20Mまであと8M。
貯まったら、デモニックハンドル作ろうと思い、ほんの少しでは
ありますが、狸道場で修練もしてましたし。
2014y11m17d_173123165.jpg

ラブポ運んで、ご機嫌な感じで、ついでにベルファストの信用と交易1日クエも
やっちゃおう!というこでベルに。

2014y11m17d_061433741.jpg
偶然まゆと一緒になりました。

2014y11m17d_061936251.jpg

まゆ・・・ゆり、いくら貯まったの?
ゆり・・・12Mくらい
まゆ・・・インゴ集めたほうがいいんじゃない?
     安く売ってたよ。
ゆり・・・え?
まゆ・・・来週には作れると思うからシリンダー^^


なんなんでしょうか・・・

私の報酬のはずが、いつから
共同制作品へと移行したんでしょう。。。

ここまで、図面と材料で20M以上は確かにまゆは使ってます。
しかし、Dカートも考えれば、まだまだまゆのほうがリッチなはず。

うんー

2014y11m17d_064204909.jpg
10M移動し、銀行に残ってた残高と合わせて
2014y11m17d_064407093.jpg
インゴ20本と鱗10個を購入。
2014y11m17d_064435548.jpg
心の中でぶつぶつ言いながらw渡します。


まゆ・・・これで、来週にでも出来そうだねー。
   転生も鍛冶にしなきゃー^^


ゆり・・・デモハン買おうと思ってたんだよー

まゆ・・・やっだー、早く言いなさいよw



2014y08m01d_201537760.jpg
インゴも鱗も返ってきませんでした・・・
なんて日だ!(-_-;)


ああ、修練の日々よ・・・
いつか陽がさすときがくるよ。無駄じゃなかったはずだよ。



よーし、計画変更、まゆから赤石たかる作戦!
こうなったら、デモシリ強くしなきゃねーwww

それは、それで楽しみですけどねー^^
やっぱり錬金術師ですからね(#^.^#)

それじゃー今回はこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR