麻雪の愚痴勝手

こんばんはー百合杏ですー^^どもども。

昨日は生産日ということで、
私のアービス!(ここ大事w)の材料を作ろうと
ギルメンをPTに入れまゆ農場で製作です。

2014y11m17d_203531540.jpg
こんな感じで非常にみんなバラバラですwww
製作中はもちろん、そんなことないですけど。。。^^

そんな中の、まゆとのフレチャやりとり。。。

まゆ・・・ゆりはいーよねー、強い武器作って。私、弱いからさー

マスター才能が確か、12,3個あるはずなのに弱いことないと思うんですが、
作ってもらう手前、ちゃんと受け答え致します。
(ちなみにわたしは7つ、そこそこいーんじゃないの?www)

ゆり・・・バフェ弓とか欲しいの?
まゆ・・・弓ははずれるから別にいらないかなー。ドラゴンも大変だし。
ゆり・・・重いもんねー。大変だよね。
まゆ・・・私、生産のほうが好きじゃんー。戦闘より製作してるほうが合ってるー

なら、強い武器なんていらないじゃん!と思うも、否定的なことはここは
言わないほうがいい。。。

ゆり・・・なんの武器が欲しいのよ?
まゆ・・・んーーー銃かなー。
ゆり・・・赤6ダウラもってるじゃない。
まゆ・・・なんかさ。ちょっと腰が痛いんだよねー。

え、なにこの流れw(いつものことですこどwww)もう武器の話は終わったの?
まー触れないほうが自分のためになりそうな気がする。

ゆり・・・介護職って大変そうだもんね。
まゆ・・・印章いくつたまった?

もう、違う話?

ゆり・・・んと、42個
まゆ・・・私78個

なに?このたいした事ないプチ自慢。。。(気のせい?w)
まゆちゃんは、基本自慢しませんが、わたしがしょぼいのが安心するのでしょうかwww
まゆが自慢するのって、あんまり聞かないんですよねー。

ゆり・・・1日クエめんどいの。
まゆ・・・簡単なの多いよ。
     強い武器ほしーなー。あ、明日、夜勤だから、休憩中に見るから
     ブログ更新してね。
     あー、せんちゃん(ギルメン)きたよー。
     鱗作るんじゃない?雲しか役に立たないんだから雲だしなよw

全く私の行動には興味ないようですwww
こんな感じの会話で成り立ってます。

でも、この表裏のない、まゆが私には居心地がよかったりします。
強制的ブログ更新はネタ的にも困るのですがw。SSも無いしね。

まゆは夜勤の休憩中にこのブログを見る事でしょう。

プチ自慢なんてしてないし!
って言ってくるかしら?www

でも印章は頑張ってる人も多いみたい!スキルあがるのもあるしね!

私?

私は。。。
2014y11m18d_195756874.jpg
金、金!www
10M取り戻さなければ!(#^.^#)わははー


まゆ、更新してよ!って言ったあんたのせいで、
今回はこんな内容よ!w

皆様、次回はもう少し内容とSSを頑張りたいと思いますので、
見捨てないでね><

ではでは、今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんなの?この内容のないブログ(´・ω・`)

私との会話載せたって、誰~も見ないと思うよ
もっと為になるお役立ちな内容にしてくださいw

これじゃあ、ブログというより交換日記だと思われますよwwww

しかも、腰が痛いとか、ばらさないでください。
婆さんみたいじゃないか!ww

自分では気づいてないかもですが、ゆりさんの会話のぶっ飛びっぷりもひどいとおもいますよw

No title

麻雪さんと百合杏さんの会話っていつも楽しくて飽きなさそう。
私はたまにこういうやり取り入れてもいいとおもいますよ。

印章集めのペースはほしいアイテムがあるかによっても人それぞれですし
あまり気にしなくていいかと。

No title

こういう記事、すごい楽しー!!!
拍手2回押しちゃったでー!!!

次回も期待してるー^^

Re: No title

>まゆ

わたしのブログはまゆの悪口で成り立ってるので、
なんの問題もないかとwww

腰、お大事にwwwww

Re: タイトルなし

>せんちゃん

   それは気のせいだって?
   うそ?わたしもぶっ飛んでる?www

   知らなかったわー(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

  私とまゆはギャーギャー言ってるだけですよw

  二人とも知識がないので、
  質問しておいて、わからないとバカにする感じですね(#^.^#)

  印章は最近2つ3つで満足してしまってます。。。><

Re: No title

>ヒラリちゃん

  楽しいの?変わってるわねwww
  なにかに洗脳されてない?大丈夫?w(#^.^#)

  ただ、まゆ派に入ったことは、私はずっと覚えてますからね!wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR