ラナさんを目指して!

こんちゃー百合杏です。どもどもー^^

今回のイベント、来ました!
THE被り物!
2014y11m22d_093458960.jpg
これ1択のイベントと言っても私には過言じゃありません。

フレのもーもーが
2014y11m21d_201251002.jpg
!!!
mjdsk!htarar!マジですかー!ほんとーーーーうにありあり^^

早速、着用
2014y11m21d_201404001.jpg
ほほーアルパカが相変わらずのバカっぷりですねwww

ここは久々、染色をがんばってと
2014y11m21d_203155619.jpg
真っ白にはできずに、若干黄ばんで汚さが出て、
これはこれでいいかとwこれで決定www
30万くらい使いました><

そして、武道でクシナのかつら(緑)が出たのですが、
露店見てたら、縞模様の水着が。。。
やっちゃいました。
2014y11m22d_094614564.jpg
ラムちゃんコスプレw
リア旦那が単行本をもっていたので、私もよく知ってます。
めずらしく、旦那がその衣装はかわいいじゃん!とPCを
覗きこんできたので、(ただのエロ目線でしょうよ。。。)
こいつ!ポポシャツのときは何も言わないくせして!w
と、ギルイベ、抱き合わせ品にしてしまおうと思います、
1回やったら、すぐ飽きちゃうのよねwwwww

ただね、
染色が下手だから指定使ったら
3Mもかかってしまいました。。。
ギルイベで回ってきた人は、小切手が良かった><なんて
言わずに、3Mかかってるので、売れるものではありませんが、
浪費の結果がこれだと、楽しんでくださいwww

さー残金30万G!     ><

ここまできたら
ラナさんを目指して、銀行残高まで。。。
いけない、いけない、貯めなきゃね(#^.^#)

よくよく考えたら、
ラナさんとは収入が違ってたよwww

収入でも目指したいところですね!^^


では、ここまでは、ギルメンに今年はもう無駄使いしない!
と宣言したら、2秒後に無理だ!と言われた、
百合杏がお送りいたしましたw

今回はここら辺でー
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のような浪費激しいのは見習っちゃダメだよ
少々のならいいけど
ヒルウェンやシリエンは少し気がめいるけど
割と稼ぎやすい場所だと思う

あとアルパカはキモいです
ごめんなさい、そうとしか思えない

Re: No title

>ラナさん

  また貧乏になっちゃいました^^;
  私がんばって稼ぐのでラナさんは貧乏のままがんばってくださいねwww

  アルパカそうですよねーw
  慣れるときもかわいいですよ?(#^.^#)

アルパカ良いなぁぁぁあああああ(´д`;)
自分も早く当てたい(´;ω;`)

ホポシャツとズボンを可愛いという旦那さんだったらハードル低すぎるwwwww
今度ラムちゃんの服をコスプレショップで買って迫ってみると良いと思います(´∀`)笑

Re: タイトルなし

>こおしんさん

 さすがに寒くなってきたので、薄い頭にはアルパカヘルメットが
 温かくていいのかとwww

 さすがにリアでは、そんなことできませんwww
 どちらかというとポポシャツのが近いですねw(#^.^#)

大事な事なので…

もう一度言います。

無理だ!

Re: 大事な事なので…

>紫乃ちゃん

  やっぱり、そう思う?wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR