釣りの醍醐味?

おはようございますー。百合杏ですー^^

イベント?で
2014y11m22d_151902576.jpg
ダンジョンの通行証が買えますね!
100G-10500Gだったかな?

これを踏まえて欲しいアイテムを取りにいこうというこで、
私のヘルハウンドの頭蓋骨とギルメンの共鳴同を取りに3人でマス上3、バリ上3に
行きましたー。

結果としは頭蓋骨はでませんでしたが(1周ね)、ギルメン2人は3周で2つでたので、
各自1つ、お持ち帰りができましたー^^

わたしもまた頑張ろうと思います。

と、このアイテムを取る話はいいんですが。。。

通行証が10500G.....そうか
リベンジするしかねーな!wペ中ソロ!
第十三艦隊の出身としては見逃すわけにはいかねーな!
(わたしはたまに参加して死んだフリ推奨派でしたが。。。あ、まゆもね!w)

できる範囲の装備を整え
2014y11m22d_152116250.jpg
いざ出発。時刻は15時20分。
2014y11m22d_170341432.jpg
得意技w?の雨ヒドラを出し、
物陰からアルパカヘルメットでバカにしてます(#^.^#)

ワンフロア30分ほどかかりましたが、着実に進んでいけます。
2014y11m22d_173809915.jpg
5Fにもなると、ガストさんが沢山でていらっしゃいます。。。

そうだ、マスリさんはどうしよう。。。
ここでフレに相談www(ここでかよw)

マスリさんはガスト、ゴス沸かすので、沸かす前に倒すか、
沸かしきってから倒す!となんとも火力が要りそうなアドバイスでしたwww

なんとなく自分の中でイメージを立てて5F続行。
2014y11m22d_182258952.jpg
この箱沸きガスト3連続が非常にきつい><
箱開けた瞬間、雲出していても、赤ガスさんはタゲを丁寧にもとってくれます><

うーん、きつい。
きついなー。。。

うーん、うーん。。。。。










2014y11m22d_194600979.jpg
・・・・・




偶然きたギルメンに
拗ねてんの?と言われ。
正直にうんと答えましたw

結果、
5F途中で断念。
時間約3時間。
使った石、ナオ3個、守護6個
マスリさんの顔を拝むことも私にはまだ許されませんでした><

桃ママにもアドバイスをもらいましたので、
いつか羊頭をやっつけてやりたいです!


どなたか、ほぼ錬金スキルでクリア出来る方いましたら、
そちら様もアドバイスお待ちしております<(_ _)>

5F途中で相談したフレは私がペ中に行ったとのことで、
ペアでペ中チャレンジして、
たったの1時間で終了したようですwww
なんつー火力だ。

2014y11m22d_194600979.jpg
おっ釣りスキルR7にあげられる、ラッキ(#^.^#)

ではではこの辺で
またねー
(ToT)/~~~キー、クヤシーーーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭蓋骨は自分はかなり出にくかったですが、今日ようやく出ましたよ・・・

途中落ちた人とか、課金の通行証(3人用を8人とかで行けるやつ)とかを使って何度も何度も周回しましたが、頭蓋骨が出るまでに開けた宝箱の数は46個(マス上級3人用15回分)・・・

期間中に百合杏さんも無事手に入れられることを祈っています・・・(´・ω・`)
人数足りなかったら呼んでください\(゚∀゚)/

Re: No title

>こおしんさん

  そんなに出ないものなんですか!!!(@_@;)

  46個とか耐えられません><
  わたしはせいぜい3個くらいでしょうね。。。^^;
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR