デモハン欲しいなー。

こんばんはー。百合杏ですー、どもっすー^^

デモニックハンドルを夢見てw
やりたくもない修練を久々しました。
2014y11m23d_145025127.jpg
2014y11m24d_171203179.jpg
途中2つスキルをマスターできましたが、才能はマスターになりません!www

1幕、2幕が低すぎてアンバランスだったんです><

でも、よーやく
2014y11m23d_201938514.jpg
マスター人形術師獲ったどーーー!ヽ(^o^)丿

これで、晴れてデモハンを持つ資格ができました!
あとは、お金かな?(ここがもっときついwww)

目標額に向けて貯めて、デモハン作るんだっ!(*^_^*)




さて、今日は月曜日
こちら資格ありありのw
2014y11m24d_171722022.jpg

王政様がデモシリを待っています^^

まゆちゃんが色々、フレに頼んでPT作ってもらったり、鍛冶強化貸してもらったりと
準備をしていました。

わたしも準備をしなきゃ。。。
2x3のインベきっちり空けておきました!^^

2014y11m24d_114110222.jpg
ものすごいメンバーに集まってもらって、まゆは
鍛冶台のないところでカンカンやってますw
2014y11m24d_114426411.jpg
出来た、出来た。
mabinogi_2014_11_24_001.jpg
B級品らしいですけど、初めてもつデモニックとしては十分ですね^^
(すこし熟練あるのは、ためし雲したからだよ?w)

まゆちゃん、ありがとうねー。
仕上げがバクバクしたそうですよーwwwww

私は見てただけだから、
これっぽちも緊張ありませんでした。
2014y11m24d_170501918.jpg
黒いモヤみたいのがかかってます。。。

すぐに石改造しようと思ったら、普通の改造、宝石改造がさきなんですよねw
しばらくやってないので忘れてました><

熟練もぼちぼち貯めていきます^^
ラナさんの言ってたクマでいいっしょ?あとはてきとーーーにwww

ではではこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B級デモニックシリンダーおめですー。
ウォーターキャノンでどれくらいダメージ出るか楽しみですね。
デモハンは買った方が早い気もするけど
まゆさんのお手製がいいですか?

Re: No title

>ラナさん

  ありがとうございまーす^^


  デモハンは当然!、まゆ産じゃなくてもいいのですが、
  出来上がってるのは、ルエリだと結構高いんです><

  安く素材かって、無償労働が得策のようです(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR