・・・

こんばんはー。どーも、どーも。

いきなりですけど、私ってお仕事も結構頑張ってるし、
マビやりたいから、家事もなるべくサクサクこなしてるし、
かわいいしー(さーせんw)
悪いところ、特にないと思うんです?

細かい事言えば、山ほどあると思いますよ?
普通の人ですし、
でも、そんな些細な感じはみんなもあると思うんです。。。

年末に向けて、皆さん忙しい中、時間を作って遊びたいじゃないですか?


そんな中、今日は
ネクソンさんから
インストールの場所が違います
と、意味不明なメッセがでました。
昨日はなんでもなかったのに。。。

2014y11m26d_205726234.jpg



夜明けギルド へっぽこギルマス 百合杏
インストール始めました><

また、これ数時間かかるのかしら。。。
つでー行かないで月9見るのを優先した罰なのかしら?www

まー今日はインできないかもだけど、
小栗旬のかっこよさに免じて許してやるか!(何様!www)
山田孝之もかっこいでーすね(*^_^*)

ファイル74までいきました。
確かこれ、400いくつだったような気がしたよ?><
2014y11m22d_182829179.jpg
遊べないと遊びたくなる私は
正直者ですwww

無事にインできた時には、また皆様遊んでください<(_ _)>

ファイル92.。。
たしか、これ400いくつ。。。wwwww

ではでは、みなさまマビノギ頑張って!

またね
(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR