脱落><

ども百合杏です。

先日のティーンポーションはアイテムショップで売ってない事が判明し、
この2倍のイベ、忘却と転生でAPを稼ぎまくり、
11歳ポーションで我慢しようと計画をたててました。

2013y05m17d_181707898.jpg
137スタートです。
いくつまで稼げるのか・・・

イベ出たコスチュームを露店で売り
2013y05m16d_201112884.jpg
買ったのは2Mでしたが、売ったのは1.8M。
200k分は早く着れたということで、その代金と考えてます。
すぐに、売れましたよー^^

麻雪ちゃんもハンクラ1になったようで、ブログで私の協力があったから、
と書いてありました。次は鍛冶をやるそうで、インゴ増やしてね、と
もう頼まれてます。
いやだよwww

さあ、順調にAPを稼ぐ計画をたててたのですが、
まさかの骨折><
ネコちゃんが飛び出して転んでしまいました。

救急病院で2時間もまたされたあげく、明日また整形外科で再度診てもらってくださいって。
痛いっつのぉぉぉヽ(`ω´*)ノ

歩くことができないので、片足でピョンピョンするか、
キャスター付きの化粧台のイスでゴロゴロ移動してます><
骨折の影響か、発熱もともない、今回の2倍APの獲得計画脱落です・・・あぅう><

276までしかあがらず、Lv、探検あわせて70くらいしかあげれませんでした。

今回の転生も次週にもちこみます。
あまりにも悔しいので大きいままでいく。
2013y05m19d_203328390.jpg
で、でかいwww

熱が下がって、歩ければもうこっちのものwww
それまで少ーしおとなしくしてます><

まゆちゃん心配してくれて、ごめんちゃいね
でもインゴ増殖も革回収作業もいやよ。
めんどくさいもの。

すぐに元気に復活しいつものかわいい百合杏
がんばります。www


本当に声などかけていただいたフレの皆様、ありがとうございます。

あーAP稼ぎたかった。
ただ修練してないから、あげるのないなwww
修練もしないとね^^

ネコちゃんも驚いたでしょう・・・
あー良かったネコ助は無事で。

ゆり助もまた頑張ります^^

またー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR