イン時間が少なくても言いたいことある!

まゆちゃんがブログで
わたしを汚くてダサいと言っているのを発見しました。

毎週染色アンプルをカツアゲ、
ウィザードローブアーマーをカツアゲ、
今朝はパンダ傘をカツアゲ、
まゆが募集したロードにロード証を持ってなく、後で返すと言われ、
一向に返ってこない百合杏です、こんばんは!

そんなまゆに汚くてダサいなんて言われ、仕返しを考えていましたが、
なんせイン時間が短いので思いつきません。

くやしーーーー><

ま、とりあえず転生。。。


!!!

2014y11m29d_183418578.jpg
これで転生して仕返しを考えたのですが、
まゆに本当に怒られそうですし、何より
こんなブスに転生するのが私が耐えられないwww
ブスに28ポンも出せるかっつーのwwwww

ということで、
ドレスルームでまゆがダサい格好というものに着せてあげようと思いますw
2014y11m29d_182651079.jpg2014y11m29d_182759180.jpg
2014y11m29d_183028654.jpg2014y11m29d_183059154.jpg
やだっw以外に似合ってるんじゃないのー?www
これで仕返しになったんだろうか。。。
全て私の一張羅www


もーもーがまゆにバカにされないようにと、
2014y11m29d_211228663.jpg
染色済み衣装をくれました^^
これを着てギルメンの前に行くだけで、いつものゆりさんじゃないと。。。
はぁーーーー。。。
まゆもみんなも
早く、1歩先行った?いつものファッションに気づいて欲しいわー
wwwww


あ、そうそう
私が何が売れたかわからないけど、MOMで200NP入ったの。
まゆが細工付けたいようなこといってたから、
それでプレミアム細工買ってあげたのね、そしたら
それっぽっちじゃ、変わらないから!って。。。
クー、この、このーwww年に数百しか稼げないNPを使ったのにw

覚えておきなさいよ!
いざとなったら28ポン使うわよ?www


まゆはどうせツインテなんてしないでしょうねーw

さー明日はギルイベなんです!
楽しみたいと思ってますよー^^

あとは
2014y11m29d_211839590.jpg
アービス熟練あげてます^^
ここでフレイマー4発だと、散らばらず、いい感じでした^^
アービスは職人改造しないほうがいいみたいですね。。。(わたしにはわからないけどwww)

ではでは、この辺で
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR