ギルマスのためのギルイベ?

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

昨日は久々?のギルイベでしたー。
内容は、各自アイテムを持ち寄り、サイコロで
大きい目を出した人が勝ちで持ち帰りシステムです^^

アービス6段失敗した私は・・・


完全勝利でしたーv^^v
2014y11m30d_211726900.jpg
青石、色指定アンプル、弓、アルパカヘルメットetc・・・

マビ旦那(金持ちなのに当たる、当たるw)と合わせますと
完全勝利ですねwww

途中、詐欺だの、インチキだの、搾取イベだの言われましたが、
正々堂々勝ちを掴みましたv^^v

一通り、みんながアイテムを出した後、
ギルメンのふーちゃんが、
エクストラチャレンジ!と題してアイテムを
提供してくれました。アイテムは。。。
かの有名なカラドボルグ!!!
交易で4000万DCのアイテムです。







2014y12m01d_225802387.jpg
清く正しく生きてると当たるんですよねーwww

破壊したアービスに300万DC突っ込んで7万DCしかありませんが、
カラド買ったから7万DCだけなんだよねー。
と、嘘のひとつもつけば、私も立派な交易廃の仲間入りでしょうwww

やった!儲かっちゃったw(これ、マジ本音wwwww)



ギルイベ後、ギルメンのせんちゃんが、恐るべし
バフェ弓6段チャレンジ!するとのことで、
急遽
2014y11m30d_223227258.jpg

合奏で応援^^
2014y11m30d_223149209.jpg
私は大太鼓の役目が決まっていたようで。。。w
ちなみにSS切れてるロボは、メインで24hでデモ武器破壊したRNRNさんねw



いざ!6段勝負!!!
2014y11m30d_223419933.jpg
結果は・・・





チーーーーーン><どんまいどんまい。。。


夜明けギルド、チャレンジャーの心意気はあります!www

せんちゃんにまた、バフェ製作のアイテムが出ることを、
心よりお祈りしています<(_ _)>



プチ情報w(どうでもいい情報ね!w)
サイコロ捨てると必ず2の目が出るんだよwww(マジでどうでもいい)
2014y11m30d_225653220.jpg
そして、もうひとつ、
今日、なにかと生産で忙しかったまゆに
2014y12m01d_225812120.jpg
アービスをまた作ってもらったよ?

6段狙え?
いあいあいあ、貧乏だしぃー

え?何?チキン?





そうだよ!何か?www


ゴールドが貯まるようなことがあれば!!!頑張ります!w(#^.^#)

また製作してくれた、まゆちゃん、
ギルイベに参加してくれた、みんな、
勇気をもって6段チャレンジした、せんちゃん
みんな、お疲れ様でしたー^^

ギルド1周年経ちましたが、
また色んな形で遊べることを楽しみにしています。

搾取イベをね!がははーうそうそw

いつの日まで、マビがあるのかわかりませんが、
みんなと共有した一時が確実に、
私の中で楽しい思い出ができましたー(#^.^#)


儲かったしねw(もう、やめろ!w)

いつもの私でいい感じ!www



ではでは今回は、
この辺でまたですー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後きちんとまとめ・・・られてない・・・
けど、これからもよろしくお願いします。
また思い出に残るイベント期待してます。

Re: No title

>ラナさん

 ギルイベお疲れ様でしたー^^
 わたしっぽく、まとまってるでしょ?www

 不定期ではありますが、またやりたいと考えていますので、
 お時間の都合つけば、また参加してくださいね!(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR