2Mは買うが3Mは悩むw

こんばんはー百合杏ですーどもどもー。

最近、まゆちゃんはドラゴンに通ってるみたいです。
ギルメンも通ってる人が頑張っているようですー。

みんな華やかな戦闘をしている間、
ギルマスは・・・
2014y12m05d_063422518.jpg
シャカシャカしてますw
何を血迷ったか、鍛冶才能に転生したてまえ、少々やってみました。

2014y12m05d_065320703.jpg

まー私の本気にかかれば、スキルあげなんて
あっという間にサクーーーーっとR・・・




R6で飽きましたwwwきついきついw
2014y12m06d_085147043.jpg
い、一応チャンピオンになりましたよwww

次は才能どうしよっかなー。。。修練嫌いだから、なんでもいいんだけどねw


さて、ダンジョン通行証が買えるイベがあるうちに、
頭蓋骨を取りたいのですが、
さきほども言ったように、まゆちゃんが一向に手伝ってくれる
気配が感じられません><
忙しいのか、行きたくないのかwww

マビ旦那様とギルメンせんちゃんにお願いして、マス上3人用に行きました。
2014y12m04d_220804187.jpg
スクーターから降りない戦法www
頑張りました^^

2014y12m05d_061948938.jpg
出た!マビ旦那様が出しましたー^^
そんでもらっちゃったー。

これでランクが上げられます。

ここからが、私にとって興味深いお話になりました。

せんちゃんが、その先のアイテム(ランクあげに必要なもの)は持ってるのかと
聞くので、何かも知らないと答えると。

次のはわりと探検とかの報酬なので、頑張ればいけるとのこと。

取引はできないのかなーと聞くと、できるみたい。。。

でも1-2mくらいした気がするって。。。

買いだな!と言うと、

だからお金が貯まんないんだよーと返されました。。。

さて、ここで皆さんは欲しい!と思った、衝動買いには
いくらまで出せますか?

もちろんお財布と相談ではありますが、
私はお財布の中よりも、せんちゃんの会話の中で
2Mなら買う。3Mなら悩む。
という結論にいたりました。。。

ヘルハウンドの頭蓋骨は3mでは今までも販売しているのを
見かけました買いませんでした。(お金がなかっただけかもだけどw)

2Mしかもってなくても、2Mなら、使ってしまうというこです。
しかし
10Mもっていたとしても3Mは悩むんです。。。

まー2M以下のアイテム、いくつか買えば貧乏
になるから、同じなんですけど。。。


となんだか、感覚的な説明が長くなってしまいましたが。。。
何が言いたいかというと、
2014y12m05d_062435118.jpg
安ければ、もっと買っちゃうよねwww
次のアイテムゲットーw
ポッポッポめんどいもんね?^^




さてさて
2014y12m06d_092150551.jpg
2014y12m06d_092128352.jpg
カツアゲのほうは順調ですwwwされるほうなんだけどねw

でもこの間、シリンダーに貼るES3Mで買っておいてくれたみたいです。
ありー^^

ではでは、ん?

まゆはいくらまで衝動買いで買うんだろ?

聞いてみよw

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2M・・・そんなにするはずはない!と思った
消毒薬なだけに\(^o^)/
大昔タラのオークションで10.5M落札っての見たことあるけどねっ

No title

手帳のほうで検索してて 売りが無くて自分でポッポってするの面倒で
放置していたけど 消毒薬のほうならあるんですね
明日でもINしたら探してみます ありがとう❤

No title

45万だろうがためらいますがね。
自分でがんばれば出る系は頑張る派です。

探検手帳も11〜14がインベに入ってる。
料理Dの証も頑張って倉庫に貯めてる。

…では何故私は常に貧乏なのだろう?

Re: No title

>蛍さん

今はそんなにしないんですねー^^
安いにこしたことはありませんwww

Re: No title

>花さん

  うんー。ポッポッポめんどいよねーwww

  売ってます、売ってます。
  買いましょ、買いましょwwwww

Re: No title

>紫乃ちゃん

  45万でも悩む?欲しいなら即決でしょーwww

 
  紫乃ちゃんが貧乏なのはそういう星の・・・w
  そういう私も星の・・・いや気のせい、気のせい(#^.^#)

No title

頭蓋骨あっさり出て良かったの。゚(゚´Д`゚)゜。


私は自分でポッポポやりましたが・・・
えぇ・・・かなり時間かかりましたとも・・・
なんかwikiの情報も色々間違ってるし・・・

Re: No title

>こおしんさん

  すぐ出てよかったです、日頃の行いがいいんですね!(旦那様のwww)
  
  50万なら買っちゃうってーw
  時間かかるんですねー、やらなくて良かったわ(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR