取り戻したよw

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

今回はひーちゃん
の記事に習って、閉じる?を挑戦してみました。

できるかどうかはわかりませんが、挑戦ですwww

では続きをどうぞ!(あってるんだろうか・・・)
おーいリリ杏ーおひさー
2014y12m08d_065644711.jpg
最近さー探検あげはアークリッチのスケッチが主流で
トレダン行かせなくてごめんねー


2014y12m08d_065241036.jpg
いやー新しい探検レベルの上げ方があってよかったです。
(少しはインさせろよ)

2014y12m08d_065644711.jpg
それで今日、用事があったのは最近、麻雪ちゃんがドラゴンいってるの。
(アドバンスのインで十分だろーが)

2014y12m08d_065241036.jpg
いいアイテムが出るそうですものねー
(あんたのPSで出来るかってーの)

2014y12m08d_065644711.jpg
でさー、狙撃隊には弓がいるのよー。マスピは修理にDCかかるし、
あんたの赤5ハイロン貰おうと思ってさー
(インしねーんだからよこせよ)

2014y12m08d_065241036.jpg
あー構いませんよ。どうせインしないし!
(ベテラン弓師が何言ってんだ!)

2014y12m08d_065644711.jpg
そうよね!インしないもんねw
(いってこいで1200NPかかってるんだよ)

2014y12m08d_065241036.jpg
まーできるもんなら頑張ってください!
(こいつ真性のケチだな!)

2014y12m08d_065644711.jpg
・・・ケチじゃねーよ!クソエルフ!
2014y12m08d_065241036.jpg
ドケチでしたか?間違ってすみません。
2014y12m08d_065644711.jpg
・・・じゃーね
2014y12m08d_065241036.jpg
・・・またー


と リリ杏くんのやさしい気持ちでハイロンが戻ってきましたv^^v
2014y12m08d_065740581.jpg
まだまだ弓は使えませんが、とりあえずこれで頑張ります^^

2014y12m08d_065256804.jpg
プププ、豚に真珠。。。

2014y12m08d_065648127.jpg
うるせー鬼に金棒だっつーの。
クソエルフ!


今日も二人の仲はいいようですw

ではでは、この弓を使いこなすべく、
シャカシャカから修練中ですw
(別にDEXとか気にしてるわけじゃないのは、周知ですよねwww)
ただ、鍛冶才能だから^^

白ドラに役にたてばいいですね!(#^.^#)

ではでは今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白の狙撃に赤5とかはいらんと思われる。
っていう私は弓が面倒くて、狙撃引いたらドラと雪原の攻撃だけで終わってます。

No title

まず銃を持ちます。
シューティングラッシュをワイバーンに撃ちます(空中に当たる)
得点いっぱいやったね!
ちなみにマグナムショットを撃つっていう項目を埋めなくてもその他埋めれば6000はいきますです

No title

おお!続きをたたむ方法できてるよ!
早速試してくれたんだね、ありがとう!

クソエルフとか言ってるくせに
割とかわいい服着せてるんだねw

Re: No title

>ふーちゃん

  へーへーへー。
  機会があったら挑戦してみまーす^^

Re: No title

>あ、しのちゃんぬいちゃったw

 しのちゃん、そうなんだ赤5とかいらないんだー。。。
 まーでもそのうち弓もあげる時が、くるかも、こないかもかもだけど、
 いい弓はサブより私がもってたほうがいいでしょ?^^

Re: No title

>ひーちゃん

  なんだか出来たましたw
  ただ内容がくだらないので、続きを押してもらえないと
  悲しいので、すぐ見せる!タイプの初心者タイプがあってそうですねwww

  りり杏は最初のころに作ったキャラですので、衣装とか恵まれてるかも
  しれませんね^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR