スポンサーサイト


2000万Gの道 その①

おはようございますー百合杏です。どもどもー^^

今年も早いものであと2週間ちょっと。。。

ここで今年目標に立てた2000万Gを貯める!
というのが頭によぎっています。
なんのこと?しらばっくれるのもありだと
思ったのですがwww
やはり、自分で立てた目標ですので、そろそろ時期的にいいのでは?と(遅くねーか?www)
稼ぐことにしました。
改造イベで改造石が売れるのでは?というのが重い腰をあげさせた次第です。
2014y12m13d_160438963.jpg
銀行1M,ハウジング2Mあるので、残り17M稼ぐ計算です。

DCは138万まで復活しました。改造石5個は交換できますね?
(密輸連投のため、信用ガタ落ちですがw)
ただ、当日の需要がそこそこではないかなー。と踏んでいるので、
ここらへんは様子見です。
ただ、
私には同じことをやっているとすぐ飽きる!
というすばらしい才能を持ち合わせているのでwww
2014y12m14d_082051107.jpg
シリエン採取、販売もやっています!


いつもと同じじゃねーか!と思うかたもいらっしゃるでしょう。

私は声を大きくして、お伝えしたい。


しょーがないでしょ!
これくらいしか出来ないんだから!


影周回なんかできないっつーの!wwwww
今だって、ブログを書きながらサルが一生懸命あつめてくれいます(#^.^#)らくちんだw

皆様ハウジングでブランドショップYURIANwwwを
見かけましたら、ぜひお買い求めをw

ショップの目玉商品は
謎の鉱石の欠片1セット1500Gです!www
でもさ、たまーに売れるんだよ?うふふ(#^.^#)

目指せ20M-!


さて、
前に売ってしまった、スペースキャットヘルメット(何かのイベ品みたい)が
最近どうしても欲しくなり、(貯めてる、お話のあとすぐ、これだ!www)
探しまくっていたのですが、一向にありません。
募集しようにも相場がわかりませんので、ハウジングチェックだけを
繰り返していたのですが、
2014y12m13d_155541562.jpg
なんと、もーもーが2個あるとのことで、
1個くれましたー。
いつも悪いので赤石1個(1個しかもってなかったw)
あげたのですが、中々受け取らないので、押し付けましたw
本当にありがとー^^
ポポシャツに合わせて染色もしてくれました。
もうさ、これで今年の目標達成にしてもいいん・・・orz(#^.^#)



今日のワンコカツアゲ!
2014y12m13d_081858587.jpg
みんな、そんなに毎回取られてるのって思うでしょ?

実はね




きっちり持ってかれますよwwwww
セット取りとかwまゆちゃん怖しw
洋服ある?靴は? あ、あと頭もあったはず!
わずか2,3分の出来事ですwww
あんまり着ないんですけどね(ドレスルームにいれっぱw)

わたしもきっちり、貰う時は貰うけどね!

さーみなさん、冒頭で書いたとおり、今年もあと2週間ちょっと、
マビやリアでもそうですが、立てた目標に向かうのもあと少し!
達成しても、しなくても、いい一年を過ごせたと思えるようにがんばりましょー^^

しなくても、って書いたのは自分の弁護のためだよ?wwwww

ではでは、皆様、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんにあげて持っていかれる時の百合さんがなんだかこころなしか嬉しそうな気がwww
わたしもいらんことばっかりやっててGがやばいことにw
交易してGためないとな・・・

Re: No title

>うさしゃん

  コメントありがとうー^^
  カツアゲは毎度のことなんで、もうなんともwww
  飽きたら戻ってくることもあるので^^

  しかし、本当に稼げません><
  交易も飽きちゃうしねーwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
