2000万Gの道 その②

こんばんはー百合杏です。どもどもー^^

麻雪ちゃんがなんか武器を作って売り出してるそうですが、
こちら、相変わらず
微々たる交易とシリエンで変わりありません。

2014y12m16d_205942743.jpg
まゆちゃんのお手伝いの時から考えたらだいぶシリエンにいます。

そんな中、ギルメンのみんなが私をバカにするんです!www

2014y12m16d_205359693.jpg
2014y12m16d_205552463.jpg
ひどいんですwww

りんちゃんのブヒブヒとか、ふーちゃんの髪の左右に生えるとかw
私がツインテだからか!www

なんつーギルメンだ!w

ギルメンの所持金をギルマスに搾取するシステム作ってくださいwww

でも、本当に最近は印章のせいで
2014y12m16d_190326996.jpg
パウダー売れません。。。

マストレする人以外は使わないのかな?

私は考えた
2014y12m16d_192112613.jpg
印章を1ランクに1個使うならば、アクセは絶対さけるはず、
ということは、ハーブで売ればいくらかいいかも。。。

シリエンの結晶だけで、シリエン、魔力弾で50%行ってしまうので、
パウダーは作る必要がないのかな?
まー採取した分をパウダーにしたとしても、マストレ用にとっておくことでしょう。。。

印章の販売が終わった時点でマストレ考えてる人じゃないと
需要がないのかもしれませんね。。。

マジクラR9の私がいうのもなんなんですけどねwwwww

結論として、

断腸の思いですが
シリエンの結晶値上げします!
と言いたいのやまやまですが、
きっと、私のブランドショップYURIAN(しつこいw)を安いと思ってきてくる
方もいるので、ここは企業努力の正念場でしょう。。。(偉そうだぞwww)

そんで一応ハーブのまま置いて様子を見てみます。

只今、残高4M、165万DC。。。

日々、無理ゲーに近づいてますwww^^;

ではでは、この辺で
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は、新スキル修練、改造石保護イベントに向けて交易・遭遇周回してるので、マジクラはやってないんじゃないでしょうか?

目先が効く人は、先週のアプデ後すぐにハウジングに置かれている(価格修正前の40万前後の)赤石を買い占めて、すぐに80万で価格修正して売って儲けた人もいるようです。

今はライフPOTが売れるみたいですよ。使徒レイドで使うみたいです。時期に応じて売れ筋アイテムを変えていくのも大事じゃないでしょうか?それか交易一筋に一本化するとか…。

と、マジレスしてみたんですがブヒブヒってヒドイこと言う人がギルメンにいるようですね。ギルマスをハーブ豚みたいに言って、ここはアービスシリンダを送り付けて嫌がらせしましょう(笑)

Re: No title

>ゴウちゃん

  私は目先など、利くはずもなくw、ちまちまがいいところですー^^

  ただ、私のことをブヒブヒと言った、うちのかわいい大事なギルメンには、
  生ゴミでも、送っておこうか、考え中ですw(ニッコリ

ゴウさんの言ってることが酷いwwwww
豚扱いwwwww

印章にそんな弊害があったとは・・・
自分も素材を売るときは気をつけます(`・ω┃

Re: タイトルなし

>こおしんさん

  ひどいでしょ?本当にひどい!www

  まーギルマスをお母さんとするならば、
  ギルメンは子豚みたいなもんですからwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR