何を言っちゃってるの?

マビノギやんないから!
それっきり、まゆちゃんと音信不通になった百合杏です。どもども^^

今回は特にSSもないので、スルー推奨とうことを冒頭に進めます。

事の発端は、まゆちゃんが、何か大事な古代モンスターの軽鎧をロストしたらしんです。

探せど、探せど、ないようで、最終的にマビノギやんないから!と
ふて寝したと思われます。

なるほどねー(ニヤリ)

わたしはES関係はさっぱりなので、ふーちゃんに色々と教えてもらい、
もう、使ってない古代暗黒ネコ鎧があったので、
それをイベントでもらった専用解除で解除し、(ここで何で専用になってるかも、
わからないレベルwww)
服は改造すると専用になるんだってさ、教えてもらったような、忘れたようなwww

んで、あとは安いモンスター素材を買って、送っておきました。

今朝になって、エンチャ1のまゆは抽出と貼り付けが成功したようで、ご機嫌に。
まゆちゃんのブログでは、でも百合杏はやさしいわけじゃありません。
特別改造イベの赤石を狙ってるんですー。

と、昨日からまゆちゃんのブログの流れは
こんな感じ。





何を言っちゃってるの?!
わたしがそんな小さい事言うと思ってんの?


特別改造の赤石なんて、
ネコ鎧、関係なくもらうっつーの!


では、何故ネコ鎧を解除してまで提供したのか?・・・
それは、

友情?
情け?


いいえ、違います。

思い出してください。
私の今年の目標は20M貯めること!
今のペースじゃ、数M届かないはずなんです。


ここまでくれば、私がネコ鎧を文句のひとつも言わずに提供したのがおわかりでしょうwww

アービス売って30M儲かった
まゆちゃんには
ぜひぜひ、私の気持ちを汲み取ってほしい
ところですwww


さー、意思の疎通ができたところでwww
今回はこの辺で、
次はちゃんとSS載せるようにしますのでー
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻雪さんのほうで感動したのにwwwww

二人の仲が相変わらずで何よりです(´▽`)

Re: タイトルなし

>こおしんさん

  二人ともそんなにやさしくありませんよ?www
  まー、鎧ができたのは、よかったと思いますけどー^^
  
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR