その③ 予定くるったw

こんにちはー百合杏ですー。どもども^^

2014y12m21d_081711157.jpg
まゆちゃんから、クリスマスルドルフローブもらいましたー。

2014y12m21d_081626438.jpg
はい、ここでまゆからもらった3M。。。

これにはわけがありまして、
予定通り、赤石カツアゲでw
アービス5段までいったのですが、
当日、赤石を70万で、私は自分のぶんを売ろうと企んでいたのですが、
まゆがイベントにのっかりたいのか、ネタのためか、
寝ると宣言してからの、まさかのプレイスナックルを6段チャレンジしたいと。。。

わたしのカツアゲでDCが少し減ったのが嫌だったんでしょうね。
ゆり、あんたの赤石50万で買うよ!

!!!
こんな展開がまっているとは。。。断れません、もう改造するのなんかないと思ってたし。。。
70万で売る予定がまさかの適正価格www
6個で300万。
うーん。うーん。カツアゲしておいてなんなんですが、
いってこいで、何といいましょうか。。。。。www

あ、まゆはサラッと6段失敗しましたw

その時、私の中にアービス6段!という
ラナイズム!がメラメラしてきたのですが、
まゆが絶対やめて!と(これ以上、搾取されないようにだと。。w)必死に言うので、
しばらく5段でいーかーなーと思います。

そして当たり前だけど、改造ってお金かかるんだよw
そんなの忘れてた、地味に痛い、いいえ、派手に痛いwww
銀行の1Mがもう僅かに><
計算に入ってません。

20Mの道は険しいです。


パウダーが売れなくなったので、
結晶勝負ならヒルウェンだな!と思い、就職先を変更。
2014y12m21d_090335915.jpg
そして、出席イベでもらった青石が取引できないので、
自分で使うなら今日でしょう!
と、まゆがくれたまーまーのダウラw
熟練貯めました。
2014y12m21d_102522775.jpg
2014y12m21d_104045934.jpg
高出力エンジニアもあるんですけど、ESの内容がなに一つ発揮されないので、
まっさらのダウラに改造しましたー^^

あと石4つだから、計算でいくと5段いくね!www

みなさん、熱くなりすぎないように、改造イベ楽しみましょうー^^


おまけ
音楽修練しているピシスチューバに
mabinogi_2014_12_21_001.jpg
修練値2ついてたwwwラッキ。
前に作ったのか、偶然なのかも、わかりませんが、
よしとしよう!
修理?お金かかるからーwww

ではでは、この辺で、
またでーす
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR