ドラマ4話!!

こんにちは百合杏です。

日曜日にやろうとしていたドラマ4話が諸事情のため、出来なかったので
今日、やってみました。
2013y05m21d_102029343.jpg
クエの前に露店など見ていると、お安い放課後の制服があったので購入wまたか・・・
2013y05m20d_101452064.jpg
かばんは高いので買えませんwww
洋服もこの間、卵イベからでたESが3本とも完売したおかげv^^v
たぶん安めに出したからでしょうか。私がもってても腐るだけなのでw

かわいい服を着ると、やはり小さいほうがいいと思い11歳ポーヨン購入!
このスニーカーの靴底がピンクのところがかわいくて気に入ってます。
2013y05m21d_083103975.jpg
さあ、4話ですが、前にも書いたのですが、私はあんまりイリアには行かないので、
クエの地名に非常に困ります。覚えきれません><
アドバンスアイテムの羽もめんどくさいのでメインのみ
しか回収しないので(インベも圧迫するんです><)マナトンネルが開くのじっと
まちます。ミッションの時間も過ぎていきますが、我慢です・・・
2013y05m21d_090304469.jpg
2013y05m21d_090221135.jpg
こんな不気味な感じの場所で待つしかないのですが、いざAM6時になっても
マナトン開かない!!
なんで?・・・
???
2013y05m21d_091124199.jpg
!!!
破損しただと!!
だいぶミッションの時間が進んでしまってます。
行き方わからないし、大陸移動だとミッションだめになるよね・・など
そこから5分経過し。しかたなく持っていた羽使用。(最後の一枚・・もらっときゃ良かった><)

はい、ミッションの時間消えました><
一応、進められそうなので、話してクエを進めると
2013y05m21d_091416938.jpg
おおー。あっぶなーい、セーフ^^
どういう仕組みかなんてさっぱりわかりませんが、良かったw

2回ほど死んでしまいましたが、無事クエは完了しましたv
ただ一つ気になることが・・・
クエ完了してから
2013y05m21d_101336315.jpg
頭の上に音符が流れっぱなしwww
なんなんだ?
でも可愛いからしばらくこのままにしとこ。
大陸移動したらもどっちゃうかな?
ヘッドフォンしてるし、鼻歌スキルみたいw
もしくは周りの迷惑考えない爆音スキルねw
敵のメロショのバグかなんかですかねー?

タイトル「ドラマ4話!!」の内容がこれかと思いのあなた!
そうです、私はこんなもんですw

では、またね(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR