2000万Gの道  完結編

こんばんはー^^百合杏ですー。どもども。

さー、いよいよ本格的に今年も押し迫ってきました。
年初に立てた2000万Gを貯める!
ここで私の実力が試される時期がきました。

わたしにかかれば結構、ちょちょいと貯められます。
が、
足りない分をあわよくば補足してもらおうと思っていたまゆに
まさかのアクシデント!
まゆちゃんはいい細工がついた後にまちがえて上書きしてしまったのです。

わたしに電話きました。影中です。
うざいです、めんどくさいですw
しかし、恩を売るチャンスw。強いていうなら中身がとってもやさしい私なのでwww
2014y12m23d_215122307.jpg
2014y12m23d_215203008.jpg
2014y12m23d_215250193.jpg
全財産がこれだけにw
細工15,6個買いましたがいいのつきませんでしたねー。

改造イベで改造するお金もインベになかったので、
そこはきっちり、まゆからカツアゲしましたけどねwww

結果、わたしのやさしさのため、完敗!w
というところでしょうかwwwww
(足りなきゃ、補填してもらおうとしてた人の態度か!www)

ぐぬぬぬー。
今年の目標は断念せざるえないです。

その後、まゆは、まーまーの細工がついたっぽいです。
よかったー。本当に気をつけてくださいねwww
わたし、干からびそうよ?www

細工貧乏!
この言葉に心当たりある方、お気をつけくださいませwwwww



さてイベでは
寝落ちしたダウラも6個で5段にv^^v

しれっと
2014y12m23d_214940724.jpg
アービスも6段に!
漂うドヤ感www(売ったらいいGになりそうだぞ!)

まゆもなんだか喜んでくれまして
2014y12m23d_215758355.jpg
クレネド1個くれたけど、(これはただ、もらっただけ、お返しなんかじゃ、ないでしょうねwww)

OP2個止まりでした。
漂う悲壮感www

まー失敗もあり、成功もあり
楽しくみんで遊べればいーじゃないですか!

ただ、ずっとかわらない、
2014y12m23d_221651491.jpg
私がかわいいという大前提の元。

さ、次はAP2倍イベ。
うちのギルドは武道推奨で行きたいと思っています。

P・S・
ふーちゃん、みんなで武器作ったみたいだよん!
(私は見ていただけw)
PC直ったらおいでー^^

ではではー
今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細工貧乏?
違うよう。投資だよ投資。
強さへの!装備への投資!

…10Mスってすっからかんになったけどね?
落ちがいつも通りだわ。

No title

ずっと変わらないものって前提が清々しくて素敵ですよ
6段成功おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

Re: No title

>しのちゃん

  いつもどおり貧乏そうでなによりですwww

  落ちじゃないよ?事実、事実w(#^.^#)

Re: No title

>花さん

  うんー。言ったもん勝ちですねwww

  6段はまぐれですーw(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR