ギルド解散の危機?w

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

今日はクリスマス・イヴ^^
カップル達は甘い一時を過ごしていることでしょう。

しかし!今日からAP2倍イベ!!!
夜明けギルド武道回ります!
仕事も早く終わり、家事もさくっと終わらせ、
予定のない、ギルメン達を少しでもレベルをあげさせて、
淋しいクリスマスを楽しく過ごしたいじゃないですか?(#^.^#)
みんな、なーんも予定ないって言ってたし。。。

昨日も集まって武道の効率的な周回をみんなで
相談して実証しました。

今日はギルド一団となって、マビを楽しむ!そう決めた!
リア充がなんだってんだー。

みんなー!インしたよー。ちゃおちゃおー^^
2014y12m24d_201826504.jpg
なめんなよ!wwwww
どいつもこいつも!
まゆはインしてると確信してたけどw(#^.^#)

みんなリア充でしたかwww

仕事で遅くなってるのを祈るよ(最低な発想www)

2014y12m24d_213101420.jpg
1人武道ちょーたのしーーーwww><

Hりんの、みんなオフラで潜んでるからー。
というやさしい言葉が心にしみますwwwww.

解散か?総選挙か?


わたしはリア充を撲滅します!
百合杏です!清き1票をー!


2014y12m24d_215142226.jpg
ちっ!うらやましいwwwww
(この状態で1時間放置してるのは内緒だよw)

シャンパン飲んだので、
早く寝ますwww

ではでは、この辺で、
またねー
メリー・クリスマスー\(^o^)/
今年淋しい人も、来年は楽しいクリスマスが来ることを祈っています。
寒いので皆様暖かくー^^

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事だよちくしょう。

まあそろそろ今年の仕事も終わりだけど、やり残した事が多くて残業なんだよちくしょう。
27から30までは多分常時接続してる…はず。
31から実家に帰ったり移動が発生するので、オフラインで交易やってるかも。

わしがいないけらって、悪口いってたらわかるんだからね><

メリークリスマス♪

メンテ明け直後から仕事ギリギリまでぼっち武道しまくってた悲しいギルメンもいますので安心してください(´・ω・`)

No title

めりぃくりすます?

ゆりさんは孤独な男の見方だー^^ わーい^^
心温まる~w

Re: No title

>しのちゃん

  仕事でしたか、そうですか、そうですかw(*^_^*)

  来年は二人そろって貧乏とはかけ離れた感じに
  なりたいものですねwww

Re: タイトルなし

>せんちゃん

   仕事でしたか、そうですか、そうですかw(*^_^*)

   ぼっち武道いいです!w
   悲しいギルメンがいて、うれしいですね、ふぉふぉふぉ(^o^)丿

Re: No title

>ヒラリちゃん

  孤独な男の味方?
  
  味方じゃなくて、孤独な男を見るのが楽しいんだってw
  リア充じゃなくても、うちのギルドにいれば、
  仲間がほら、たーくさん(あ
  (*^_^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR