APが2倍なら使わなければ!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

AP2倍イベント
かつては狂気のように喜んだイベントですが、
修練をガッツリさぼっているのでAPが余っています。

ここは一つ、APを使わないとだね!
ということで、
たぶんドルイド以外ではなったことないんじゃないかなー
という
魔法才能に転生!まゆが魔法使いだったので、
まったくやる気がしなかったのですが、
スキルの多さ故、APも使いやすいのではと決断!
2014y12m28d_121121089.jpg
未修得もこんなにあるんだよー!わははー^^

アイススピアを習得しようと
スチュワートのとこにアイスワンドもっていってもシカトwされ
あーなんかクエ同時にはできない的なのがあったから、あれか?と思い。
今さらながら、
ティンの基礎練習にwww
2014y12m28d_122134091.jpg
累積10K超えてるんだ、私は。こんなこと・・・
2014y12m28d_122757071.jpg
普通に失敗したし。。。。www
気にしちゃいけない。

クエ終わらせてもやっぱりシカト。。。><

調べたら、タイトルの問題wwwww

無事、本をもらって、探検ページを買いあさり、
(買ったあとに、ペットにとっておいたページを発見。
しかし、そんなことを気にしていたら浪費家の名がすたるwww)

あとはアイススピアのページを集めます。
もちろん購入希望ですwww
ですが、あんまり売ってないんですよねー。

あげるスキルははてしなくあるのでボチボチでもいいんですけどね。

2014y12m28d_182005252.jpg
2014y12m28d_182025019.jpg
只今の魔法スキルこんな感じ。ひどいなwww

APを稼ぐだけだと、ある程度いくと壁を感じるので、
修練を同時にAPを使うことを目標に冬休みやってみようと思います。

2014y12m28d_182625610.jpg
まー私の本気は周知の事実!

冬休みが終わるまでに
特級にしてみせましょうwww
やる気がない、だめだめのほうが周知でしたね。。。w><


APのありがたみを再認識するには修練だ!

と名言のようなことを言いつつも
修練はいつも、だるいだるいと思っているのです。

魔法イベ16倍とか、こないかなー

どこかで、私を見かけても
しょっぺー魔法やってんなぁー。
などと思わず、温かい目でみてねwww

ブレイズも取ってやってみたけど
ダメ100だったよwwwww

では魔法使い 百合杏wがお送りしました。
またねんー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR