2014年最後!

こんばんはー百合杏ですー。どもども^^

今年も今日で終わり。。。
皆様は楽しく過ごせましたでしょうか?

来年の抱負はまた次の機会にでも、ということで、
今回の記事内容は、
マビ内での
今年の反省!をテーマに
書いておきたいと思います。

今年の反省点!











特にありません!www
2014y12m31d_180947720.jpg
来年もきっとない事でしょうwwwww

今年、最後の記事がこれか!と思いのそこのあなた!
ゆりあんクオリティーはこんなもんです!(ーー;)

皆様も今年1年無事に過ごせたことを感謝して、
また来年も頑張りましょうー^^

また、1年通して当ブログを見に来てくれた皆様
ありがとうございました<(_ _)>

では、また来年お会いしましょ!^^

よいお年をー

ゆりあんでしたー。
来年もちゃんと見ろよ!w
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだろうと思ったwwwww

コホン。

昨年はお世話になりました!(*´ω`*)
今年も( `・∀・´)ノヨロシク!

あけおめ!

反省点無いとか、さすがゆりさんやwww

昨年はいろいろ絡めて楽しかったです。
2015年もよろしくお願いしますね!

No title

明けましておめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

それこそ百合杏さんクオリティですね
今年もよろしくお願いします

Re: No title

>タカハさん

  そうだと思ったでしょ?www
  底が浅いのが、また私でもあるのですw

  今年もよろしくですー(#^.^#)

Re: あけおめ!

>ひーちゃん

  おめでとうございますー^^
  無いというのは、忘れてる!というのが大半ですが、
  まーまーそこは、ポジティブってことで、
  バカじゃないんだからね?(#^.^#)

Re: No title

>花さん

   おめでとうございますー(#^.^#)
   
   はい、とっても低いクオリティーですねw
   しかし、言ったもん勝ちの体制はこの先続く予定だと。。。w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR