2015年始動!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2015y01m02d_070147011.jpg
はい、百合杏です、どもども^^


大晦日は恒例、ダンバに集合で、
集まれる人だけ、集まって年越し花火を見ようとなりまして、
今年もずうずうしく艦隊メンバーさんの
実家の雰囲気を味わうべく、お邪魔しました(#^.^#)


さーもうすぐ、年明けSSの準備をするために
位置取りも抜群!

私の今年の最初のSSがこちら!
じゃーん、上手に撮れた^^









2015y01m01d_000038723.jpg
・・・落ちたんだよ!(ーー;)
これ0時ジャストですw

インしたときには花火キッチリ終わってました。
明らかにPCのせいですが、くやしいので、
福袋の購入を見合わせてますw(微々たる抵抗www)
みんなにいじられましたが、負けるもんか!w


気を取り直して行ける人たちで、どこかにいこうとなり、
新年1発目の戦闘に向かいます。
相談の結果、11名による題して
ギルガシカオス祭り!
ほとんど、私は役にたってませんがw(2,3回死んでるw)
それでも、微力ながらでも、みんなとワイワイ、初戦闘を楽しみ、

残り6分ギルガシの体力20数%のいい感じのとこで


2015y01m02d_071525654.jpg
・・・また、落ちたんだよ!(ーー;)

まゆは使徒の輪をゲットしたようで、
新年から明暗がハッキリしてますwww


クヤシイです!w(最近見ないなぁ)



さー2015年も始まりました。

去年の目標20Mが全く届かなかったので、
今年は50Mとか言うと、ただの狂言にしか聞こえないので。

今年の目標!15M稼ぐ!
2015y01m02d_064705567.jpg
下がってんじゃんか!とか言わないでwww

下方修正ではありません、ちゃんと景気を読んだ結果ですw
そして私の出来そうな額はこのくらいであろうと踏んだのです!
(さぼりベースと考えてくださって結構www)

だって、ギルメンにお年玉あげたらさ、
今、全財産50万Gなんだもんwww

稼ぎ方に迷走している感は否めませんが、
私の中での朗報は、
まゆちゃんが、去年より生産スキルアップゆえに、
コンスタントに稼いでいるようなので、

カツアゲのハードルも今年は低いと思うんです。
私の目標のために、ぜひまゆには高額商品の購入は見合わせていただきたいwww

と、本音はこうなのですが、




ユリイズムが発動します!
今年は50M稼いでやんぜ!!!
ふぉふぉふぉー
ギルイベなんかしらねーw(いいぞ?本領発揮か?)
アンプルなんかやんねーよ!いつもいつも。(いいぞ、いいぞ!www)

とか、強気発言はできないのでw
ユリイズムは私の心のジャイアンwww

熟考の結果
今年の目標15M稼ぐ!です(*^_^*)
言い換えれば
今年も自分には甘く!ですwww

ではではこの辺で、
2015年もエリンでの生活を
皆様、自分のペースで楽しみましょうねー。

またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめヾ(・∀・。)ノダ-!!
PC不調はどうにもならないよねぇ(´・ω・`)

No title

あけましておめでとうございます。
新年早々ネタに事欠かないですね><

ユリイズムはどんな感じなのでしょうか
今後に期待です。

Re: No title

>蛍さん

  そうなんです、たまに調子わるいんですよねー
  PCがよくわからないので、ご機嫌がなおるのを待つだけですwww

Re: No title

>ラナさん

   ユリイズムはどういうものかと?

   まゆからたかる。
   できもしないことを言う。
   飽きたらすぐやめる。

   たぶんこの三大柱だと、思ってますwww

No title

あけましておめでとうございます!

お、落ちすぎィ・・・!
マビする時は、PCちゃんをイイコイイコしてご機嫌取っておかないとですねww

今年もよろしくお願いします~ヾ(゚ω゚)ノ゙

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/
今年も宜しくお願いしますね(´▽`)♪

新年早々いいところで落とされ過ぎwwwww
きっとこれがNEXONなりのお年玉なんでしょうね(´`;)

Re: No title

>そーたさん

  こちらこそ、よろしくお願いしますー^^

 PCの機嫌の悪いときはあきらめてますw
 でも、新年になるときでなくてもねぇー。。。w

Re: タイトルなし

>こおしんさん

   こちらこそよろしくですー^^

   おちるなんて、なめるなよ!って
   花火に書いて打ち上げたので、少しは気が紛れたんですよ?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR