あーあー

あーーーーーあーーーーー
今日で休み終わりだ!

あーーーーーあーーーーー
ほんと、やだなー。。。

と、どうしようもない時間の進みを悲しんでる百合杏です。どもども^^


もちゴールドが6000Gだったときに、
ギルメンに武道に誘われ、修理費を稼ぐことができましたw
今朝、まゆちゃんに細工をもらったりして(アービスランク2のままですが)、
その分のゴールド頂戴よ!と本気で思ってました^^

さて
2015y01m04d_192047013.jpg
結構APを消化してまして
魔法が
2015y01m04d_192132265.jpg
ロイヤルまでいきましたーv^^v
ただ、結構飽きてきました。
武道では5チャージする前に、ギルメンがクリアしてしまいますwww
(まったくの役たたずw)
でも、しばらくは魔法才能でいこうと(スキルがあがりづらくなるまでw)思っています。

と、魔法もやっていたのですが、
密かにもうひとつの計画が終了しましたw
2015y01m04d_144503701.jpg
2015y01m04d_144525256.jpg
釣りをランク4まであげることです!
休みの間は用事も多かったため、釣り放置を結構してまして、
目標のランク4まで達成!v^^v
そのあとは、
ながらくインベにおいてあった
2015y01m04d_144544519.jpg
これとか
2015y01m04d_144605586.jpg
これをやっと使えるようになり、

一気に
2015y01m04d_193959767.jpg
ランク1になりました\(^o^)/
しかも、それにともない才能が
2015y01m04d_145144734.jpg
マスター冒険家になることができました!いえい、いえいw

んで、なんか隠し才能的なのないかと見たら




マスター木こり!(-_-;)なんだよ、木こりってwww

さきにアイドルになりたかった><
あとマスター放浪剣士ってのも増えたみたいw
錬金、練成、戦士、ランサー、料理(以外?w)、木工、製薬、人形、冒険と
9つの才能がマスターになれましたw

休みさえ、もっとあればすぐにでもあと2つ3つあげるのに。。。

あーーーーーあーーーーー仕事かーーー
休みでも修練は飽きたらやらないんですけどね。

結論、休みもっとくださいwww

ではでは、皆様、お仕事、学校、家事など
人それぞれですけど、がんばってまいりましょー^^

またねー
(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR