マユイズム!

こんばんはー百合杏です。どもどもー^^

寝ようと思ったのですが、理不尽なことを書かねばと思い、更新です。

ギルメンのふーちゃんが野蛮アイスをまた6段で折ってしまい、
魔攻5のワンドをまゆとせんちゃんで新しく作りなおしたらしいのです。
わたしは余った4のがあれば、頂戴と言いました。
まゆのブログでは何もしてないのにずうずうしやつめと。。。
まーそうかもしれん。

ですが、本日月曜日
生産日である月曜日、まゆは私もう作るものないから
福音のシリンダー作ってあげるー
って、言ってくれてました。
使徒で出たアイテムは全てまゆちゃんに渡してたわけです。
で、出来上がったのがこちら!

2015y01m05d_222251647.jpg
あんた、なにそれwww
ブログみて、びっくりしたわよwwwww

これが、かの有名な
マユイズム!
ずうずうしのはどっちだってんだよ!!!

まーこういうこともよくあるので、
冷静さを取り戻すには時間かかりませんがwwwww

あとね、あとね、
私がロード100枚買って、
もったいない、バカじゃないの?
って言ってましたが、
その場で
今、入る分の証をきっちりカツアゲされましたからw

文句は全チャ
カツアゲはフレチャ

いい根性してますね?www
これが、マユイズム!

あとね、あとね、(終わらないw)
いつものように染色アンプルカツアゲされまして、
ロード入る前に、フレに
染色アンプルいるー?あげるよーと。。。
さも、まゆちゃんがいい人かのようにwww

おかしいでしょ、まゆちゃんw
お礼言われてましたが、本来言ってもらえるのは私のはず!
これが、マユイズム!

あー少しスッキリした。寝ようwww
怒ったりはしてないんです。
私だけひどく言いやがって!って思ったんです。
怒ったりはしてないんです。www

ではではこの辺で、
おやすみなさいませ。
またねー
(@^^)/~~~
おまけ
2015y01m05d_213755668.jpg
2015y01m05d_213833786.jpg
剣道部の衣装は、やっぱり剣が似合いますね^^
グロソは衝動買い(2015年も無駄使いは健在のようですwww)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだーwwwww

だって弓を作りたくなっちゃったんだからしかたないじゃなーいwwwww
福音のシリンダーは今度作ってあげるか安いやつ
買ってあげるからさーww

さて今日も自分のための素材集めしなきゃwww

『これが、マユイズム』
この言葉は流行る・・・!(確信)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>まゆ

  だいたいあんたはいつも、そんなもんよ!w

  まーとくにまだ、福音はいらないから、なにか私が欲しいものが
  出てきたときのために10Mくらい用意しておいてねっwww(#^.^#)

Re: タイトルなし

>こおしんさん

   流行ったらだめですw
   
   マユイズムは対、私ですので、これ以上の搾取は
   勘弁なんですwww(#^.^#)

Re: No title

>コメントありがとうございます。

染色を褒めてもらってなんですが、それは麻雪ちゃんですwww
わたしはポポシャツ!w

かわいい、ポポシャツが わ た し www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR