私たちの細工

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

ブログリンクのお知らせですー。桔梗黎明寺さんのブログ
黎明の地平線、ルエリ鯖のサブっこはうちのギルドに
入っていただきました。

火力の話題、シリエン採取方法などが、載っており、メインはかなりお強そう。。。

しかしなぜ、
りんちゃん、ラナさん、れいちゃんと・・・
うちにくるサブっこのメインは
鬼のような人ばかりなんでしょうwww(ごめーん)

メインベースなら確実に私は下から数えたほうが早いです。

皆様もぜひ、読んでみてくださいー^^



さて、まゆ曰く、主人に似たアホの?アービスが以前R2のままです。
まゆちゃんは本当にしつこく、
露店で細工が売っていれば、小切手をくれ、細工を買い、
貼り付けを繰り返しているのですが、(直接まゆが買うと取引できなくなるので)
それでも、つかず。。。
NPで細工をまゆが7,8個かってもつかず、
自分でも細工を5,6個NP買いしましたが、つきません。

ちびちび、稼いだGも、残り少なかったNPもすっからかん。
私は思いつきました!
2014y12m07d_121015085.jpg
アービスがあるから貧乏になるんだ!
解除して売りに出せば、お金が増えてウハウハに。。。

と、まゆに相談をもちかけましたが、
なぜが、気持ち悪いほどアービスに執着してるんです。

もう、絶対に売らないでよ!
すこしづつやればいいんだから!

うんー。と返事をしたんですが、
ここからさらに追い討ちの言葉がきます。

大体、百合杏は貧乏くさいのしか
持ってないんだから、少しくらい頑張りなよ!

2014y12m08d_065644711.jpg
・・・・・
いつか、仕返ししてやるんだからw

たぶん大体まゆは20MくらいとNP,わたしもNPを少し使ってもまだR2のまま
でも一応、水属性錬金ダメ10レベルで終わってるんですー^^

もし、まゆに細工がついてるとしたら、
2014y11m02d_220853038.jpg
●百合杏への精神ダメージ レベル20
●フレチャの口の悪さ  レベル16
●交易中の迷子レベル20

ってところかしらねー(#^.^#)

私は
2014y04m10d_174738483.jpg
●飽きっぽいレベル18
●10Mあるとき散財レベル20
●アホ属性6

こんな感じ?www


ほんとに細工は先が見えません><

ではでは、いつかR1になるように、願いを込めてこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

まゆちゃんの奨めで、マビアンテナというところに登録してみました。
新たに見にきていただける人が増えるとうれしいですねー(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR