白じゃなきゃ絶対、嫌なのー><


どもども百合杏でございます。

かねてから非常に欲しいアイテムがありまして、それは
白き悪魔の翼です。
天使でもキューピットでもだめです。
悪魔でないと。しかも白のみ!!!グフフw

ただ箱から出るわけもなく、掲示板みると20Mだ、30Mだと、
ハイソな方達の取引ばかり。
いいーなーと眺めるばかり><

Gも無いんですが、麻雪ちゃんに相談すると、
いらねーよ、そんなもん!・・・ひどいw
革買ったほうがどんだけいーか!とさえ言われ、だいぶ考えてました。

うるせー。欲しいもんは欲しいんだよ!
荒くれ亭主のような気持ちで考えます。ただGはないし、売るものも、たいして。うーん・・・
そうだ困ったときのDカートwww
2013y05m21d_135746231.jpg
出しました掲示板w
コレが私の限界www
赤石は1個もってたので、赤石がいいというかたにはおまけ的にw

まつこと1時間くらいでしょうか。
2013y05m21d_155053875.jpg
キター!!!
キター!!!

交換、交換w
2013y05m21d_170212676.jpg
可愛すぎるwwwなんで、まゆちゃんにはわからないの?w
これは・・・買って良かったw
アイテム売りさばくか悩んだんですが、Dカートで。
麻雪ちゃんには
信じらんない!Dカート、もう無いじゃん。
と言われました。
確かにそうです・・・
2013y05m21d_170344811.jpg
こんだけに><
もちろんこれからは
2013y05m21d_161443287.jpg
こんな交易でさえ頑張ります!!(100ってwww)
買い物最高ー\(^o^)/

麻雪ちゃんにボロクソ言われたのですが、「ゆり、赤石1個あげるよ」って言われ、
いいとこ、あるじゃない早くよこしなさいよと思いましたー^^
悪いので青と交換してもらい(これでも等価じゃないですがw)。

インゴの合成も時給次第では、やってもいいぞw
と、少ーし考えてます。革も拾ってやるかな・・・
高級革じゃないと、「高級じゃないのかよー」って言うし。

私の傷心に比べれば、赤石1個くらいっwww少ないくらいよ

2013y05m21d_174254154.jpg
これも・・・また超かわいいーw
白じゃないと嫌な理由はこのSSで察してください^^;
だいぶかたよった感じの個人的趣味ですみませんw

ではまたー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうやってGETした羽だったのですね!
まぁ羽はいいとしても・・・一番下のSSは・・・

あと誰かに聞いた言葉を捧げます
『一流のライダーは こけるのも一流だ!』

ふふふのふー

Re: No title

羽ゲット大変だったのよーw
ちなみにわたしはライダーじゃないからw
雨が降ったら車wwwブッブーv-105

No title

白い翼似合いますねっ!悪魔翼は、パタパタ羽ばたくから良いですよね♪
そして、ピアノ実装されるようで、500万ドゥカートらしいです。
また儲けの気配がしますよ。交易してドゥカート回復ですね!

Re: No title

こんばんはーコメありがとうございます^^
ピアノがでるんですか?すごいですね。
500万D貯める根性も養うのが先ですねw
スキル関係もそれは、それは、寂しいものです。音楽かー・・・w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR