魔法使い

こんばんはー、百合杏です。どもども。

マビアンテナさんにも登録されまして、
インもできるようになりました。

旦那様に掃除をおしつけてしてもらい、
マビにインすることができましたよー。
掃除も必要なんですねー。

ただ、私はのど元過ぎれば、熱さ全くw忘れるタイプなのでwww
同じようなことを繰り返すかもしれません^^;



さて、新しくマビアンテナから見にきていただいた方もいるかと思い、
私とまゆのキャラ紹介をまた考えていたのですが、
まゆのSS撮ってねーや!wとおいうことで、
またの機会にw

今回は
2015y01m11d_184419813.jpg
2015y01m12d_154456653.jpg
2015y01m12d_205812682.jpg
マスター魔法使いになりました!v^^v
SSの大きさの違いで見にくいのは私の仕様w

個々のスキルのランクはがたがたですが、マスターはマスターよしとしましょうw

APも3000以上あったのが1500まで減り、
よくわかりませんが、ステもあがったことでしょうwww

このまま魔法継続するか、ちがう才能にするか考え中です。

そして、先日
2015y01m09d_192437442.jpg
自分で染めた洋服がやっぱりもーもーのダメだしがwww
そしてこちら
2015y01m09d_204746943.jpg
染め直し
2015y01m09d_220233217.jpg
確かにかわいくなりました。しかもリボンもう少し違う色にしてよ!
と、文句を言う私の要望通りにしてもらいました。さすが染色係り、もーもーwww

と、染色が苦手と自負していますが、
ヒラリちゃんが私に染色してくれと!?
ゆりさんのセンスでー^^
ニコニコじゃねー!
苦手だって言ってんじゃんかwww


2015y01m12d_221816572.jpg
こんな感じに染色?
ど、どうかしら???
まーこんなもんです、わたし。。。まーいいんでない?(てきとーwww
*才能がマスター魔法使いになってるの注目w

染色5分の1は壁が高いです><

染色貧乏の人もきっといることでしょうね^^;

わたしの絵を上手に!描いてくれたまゆの
服でも今度染色してあげよう、うOこ色でwwwww

さー汚い話題で締めてさようならw
ではでは、またねー
(@^^)/~~~
2015y01m12d_224348926.jpg
久々に行った地下水路!
延々とパスワードで階段が開かず、
ずっと、間違いつづけて入力してたのは私だ!www(さーせんw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石、百合杏さん!いいセンスしてるよ。
売れない画家が、死んでから評価されるみたいにマビのサービス終わってから見直されるのかも!
それにしても短期間でマスター魔法使いとは、頑張ってマスネ。
それに今日のブログランキング3位!伸び盛りの人っすね!
この調子で全国に百合杏ファンを作ろうぜ~。ブログ面白いから絶対来ると思ってたよ。これからもダンバでブログ絵チャ宣伝励みますね!

No title

マスター魔法使いおめでとうございます
私がチラッと言っていた、ブレイズ修練法は役に立ちました?

そしてブログランキング3位!
これからもお互い楽しいブログ作りを目指しましょう。

No title

染色ありがとー!着たくなかった服が着れるようになったよ!初めてのカジュアルだし着たかったんだ。

実は最初はコワイ物見たさだったの謝りますw

パソコン、掃除だけで良くなったみたいでホントよかった^^

No title

マスター魔法使いおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
流石染色マスターのセーラー服 黄色が可愛くなってますね

Re: No title

>ゴウちゃん

   いえいえ、センスありません。
   マビ終わる前に、そこをなんとかwww

   たいした記事書けませんが、頑張ります。
   いつも応援ありがとうございます(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

   はい、修練に役たちましたー^^
   ブレイズは5とまりですが、マスターになったので、
   しばらく見ないフリしようか考え中ですwww

   3位はまぐれです、はい。。。

Re: No title

>ヒラリちゃん

    やっぱり、ヒラリちゃんはまゆ派だったか!まゆ派だったか!www
    うOこ色にしとけば良かったかしらwwwww

    わたしにしては、まーまーの出来だと思いますよ!

    PCはよくわかりませんが、結果オーライです(#^.^#)

Re: No title

>花さん

   ありがとうございますー
   マスターになりましたが、本当に個々スキルはガタガタなんです。

   染色はやっぱり、もーもーのほうが断然上手ですねー^^;
   自分でも下手なのはわかってるんですけどねぇwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR